すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕にも相方ができました。

20070526195302.jpg


残念ながら人間ではないですが、これからは片時も離れず側にいようと思います。




さて、話は変わりますが、
最近PVPによく足を運んでるのですが、まったく勝てません!

どうやったら、勝てるんだろうと「ポケモン」を観ながら考えてた時、すばらしい大技を思いついた。

その名も「ポケモンカーニバル2007」

つう訳でギルメンを誘ってPVに。





20070526200219.jpg


相手はは97のVIT騎士。

この騎士には何度も殺されており、恨みも積りに積もりまくっているので、完膚なきまでに叩き潰したい。

コイツはど~してもぶっ殺したい。

でも、はたして耐久力ある騎士を即死させれるか?


因縁の対決が始まった。

「ポケモンカーニバル2007」とは、どんな技なのか、

やり方はIWで囲んで、


20070526203335.jpg


枝連打!!!

一発200kゼニー消費の大技だけに、威力も凄まじい。



20070526203824.jpg


一瞬で死んだよ、俺が・・・

IWでタゲが来ないと思ったんだけどね・・・

どう考えても、この技は終わってるわ



やっぱり暴力とかじゃなく、平和的話し合いで解決するのが一番良い方法だろうね。

20070526204643.jpg


人類皆兄弟!

平和的な話合いで、無事仲直り。

めでたし、めでたし





と、見せかけて


20070526205136.jpg

20070526205241.jpg

20070526205321.jpg


20070526205513.jpg


超大技「口ストリップ」を食らわせた。ぶっ殺せて良かったよ^^

こんな事をしてたらいつの間にか、持ち金が全キャラ合わせて僅か100kにまで・・・

いらない物売って金稼がないと・・・



20070526210107.jpg

  1. 2007/05/26(土) 20:02:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

