すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くこともねぇ~し、書きたい事もないので
ずいぶんと放置していましたが、4ヶ月ぶりの更新。



長らく休止してたっぽいですが、名も無き島実装から復帰してまして、ボチボチとやっとりました。


無題


休止前にやり残した事、オーラを目指して狩りに励んでましたが、
あまりにもマゾすぎて、まったくやる気が出ずに

「ゲーム中のキャラが光る!そんな事になんの意味があるんだよ。」などと、
開き直り半分あきらめてましたが、



無題


名無し非公平のおかげで

無題


なんとか発光する事ができました。

このキャラを作ってから早2年。

日記を書き始めた頃は、まさか転生オーラにまでなるなど、夢にも思ってなかったなぁ~。

すっかりWIZにハマりました。

この先どうするかまったく考えてませんが、引退はもう暫く先になりそうです。

ですが、無事に目標も達成できたし、区切りもできたので
ブログは本日で終了とします。

たくさんの方々、ご愛読ありがとうございました。


無題
  1. 2008/05/14(水) 02:41:45|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

