すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフェッサーに転職してから、数日経ちましたが、
LVがぜんぜん上がってません。


理由としては、

無題

また、蜃気楼の塔に通い続けているからだ。

今回はクリアとかが目的では無く、練習のために通った。

自分が目指す教授は攻守に活躍出来る万能型。

ソウルチェンジ、セイフティウォール、スパイダーウェブなどで味方をサポートしつつ、
隙をみては、ヘブンズドライブ、ダブルキャスティングボルトを叩きこむ。


この型を成立させるために、一番必要なのは圧倒的手数。

休む暇も無いくらいに動き回る。

これが出来なければ、この型をゴミ。


無題

そう考え、人が多くラグい蜃気楼で練習する事にした。

人が多く、ソウルチェンジに苦労する。

PT欄からでも、ソウルチェンジは可能なのだが、

直接キャラクリックでSPを送るようにしている。

どんなに人が多いからといって、PT欄を使うようでは二流。

そう思い、頑張り続けた結果、


無題

もう、二流でいいわ。

PT欄を極めた。


無題

ソウルチャンジを極めた今、

もうどこの臨時にでも行ける。

次の舞台は名無しかオデン。

無題

だと、思ったんだがLVが足らん。

もう少し先になりそうだ。

なので、ギルメンと一緒にアヌと戯れた。


無題

そう言えばこのキャラ、
セージ時代から1度も臨時いった事ねぇ~な・・・
そろそろ行きてぇ~わ。
  1. 2009/12/30(水) 21:27:05|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

