すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンちゃんの1週間

3月24日(水)

監獄で狩りに励む。

お目当てはエル。


無題

エルが出る度にPC前でニヤニヤしながら、ゾンプリを焼いた。

小一時間ほどで、5回ほどニヤニヤし、ログアウトする。



3月25日(木)

LV90目前となっていたので、タナトス臨時に参加した。

揃うまでかなりの時間を要したので、


無題
ポリンを何匹トレイン出来るのか?と言った、懐かしの遊びを2時間ほどし、
暇を潰した。


無題

募集に2時間、狩りは1時間。
なんと効率の悪い事か・・・。

結局LVは上がらなかった。


3月26日(金)


コンバタ製作のためホルンを狩る

無題

ホルンを見つけてはSSをブチかますクソ作業。

さすがにクソすぎて1時間続ける事が出来なかった。

5分ほどで終了。

なんだよ、このクソゲーは・・・



3月27(土)

LV90まであと僅かに迫っていたので、ギルメンを誘いトリオでトールへ。
無題

僕は強いんですが、ギルメンが雑魚すぎたために、思うように狩れずに
結局マイナスになってしまった・・・

しかし、カーサくらいDS一撃で落とせないようなら、スナイパーなんかやめちまえ!



3月28日(日)

本日はGV。

今更、GVについて説明する必要などないと思うが、念のために。

GVとは、いかに相手はイラつかせ、精神的苦痛を与えながらぶっ殺すのかを競うゲームである。


無題
砦確保とは関係のない所で、いやがらせ行為に励むのが一番楽しい。

てか、LK強すぎる。

マジでイライラするわ。



3月29日(月)

監獄でソロ。

そしてついにLVが上がった。


無題

LV90!!

なので、早速ギルメンを誘って生体へ。


無題

僕は強いんですが、ギルメンが雑魚すぎたために、思うように狩れず、
結局マイナスになってしまった。

なんで、僕のまわりには雑魚しかいないんだろう??

なんで、オーラなのにこの人達はこんなに弱いんだろう??

僕は本気でそう思いました。


3月30日(火)

メンテナンス中なので日記を書きました。

終わり。


  1. 2010/03/30(火) 13:58:36|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

