すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームは一日1時間。

そんな馬鹿な話は守る気などないので、一日20時間くらいやりまくっていた。


無題

1日20時間もPC前に座りゲームをやっていると、精神的におかしくなると思ってたんだが、実際やってみたとこ、俺は前となんら変わらなかったよ。


まあ、それは置いといて
生に通いまくった結果。


無題

教授がLV99に達した。

何かとやる事が多く、楽しい職だっただけに、これで終わりかと思うと少し寂しい気もするが、無事目標達成に一安心。

最終ステ。


無題

ご覧の通り、完全な赤魔導師。

対人じゃいまいちなんだけど、狩りでは攻守に活躍出来、結構強いと思う。

何より攻撃参加出来るので、やってて楽しいと思うので、これから教授を作るって人がいれば、ぜひこのステを試してくれ。

スキルはこんな感じ。

無題

ディスペルさえあれば、GVにも参加出来るので、3取っている。

あとは狩り用。

と言っても、蜘蛛、LP、霧、そしてDISと対人スキルも揃っているので、立ち回り次第では十分にやって行けそうな気もするので、来週は教授でGV参加してみるか。

まあ、教授はやってて楽しいので、生などでメンツが集まらない時は遠慮なく誘ってくれ。

まだまだ動かしたいと思う職業なんですよ。
  1. 2010/05/26(水) 18:43:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

