すこしキモイRO日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルダーで新キャラを制作し、新たな冒険に出発する事にした。


飽き性の自分が定めた目標は

ずばり

転生だ!!


てのは嘘で

まあ、まず無理だからJOB50!!


目標低い。とか言っちゃダメだよ。

これくらいが限界なんですから・・・




早速、ログインし

初心者訓練所を通る。

この時点で、早くもだるくなってきた・・・


LVとJBを上げるため、くだらん話を我慢して聞き、




20060623025556.jpg


ヘイスンに職業適性テストを受ける

一生懸命に自分の適性職業をテストしてくれるヘイスン。

う~ん、仕事熱心だ!

これは参考になりそうだ。

しばらくしてテストの結果が出た。

どうやら剣士が向いてるそうだ!

なるほど!

しかし、完全無視し


20060623025603.jpg


自分の道を歩む事にした。

こんな奴、あてにならん。



マジにすべくゲフェに移動。

ゲフェンにてしばらく狩りに励む

20060623025645.jpg


すげぇ~だるい。

もう、無理っぽい。

限界だ。

マジに転職するのに何時間かかるんだ??

と、独り言を言いつつ


20060623025613.jpg


なんとか転職完了。

疲れた。疲れまくった。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/23(金) 03:27:53|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム |

コメント

1とっぴwwww
バルでマジシャンかwwww
オープンでシモネタいいすぎでBANされないように
がんがってください^^
  1. 2006/06/23(金) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集]

よねBalに戻ってきてるん?w
リンクはりかえとくねw
  1. 2006/06/27(火) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

ことさん>>行ったり来たりで、落ち着きがありませんw リンクお願いしますね。
  1. 2006/06/28(水) 01:43:13 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/1-c072b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。