すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代は今、バード!

つう訳で、新キャラを制作することにした。

20070612215915.jpg


ギルメンに手伝ってもらい、ポポリンでLV上げ。

壁ってほんといいもんですね。

ギルメンに感謝しないと^^


20070612220346.jpg


数分で転職完了。




転職を済ませ、メタリンに向かう。


20070612220515.jpg


しかし、この低LV+壁ありなのにLv上げがめんどくせぇ~!


20070612220841.jpg


余裕で上がるんだけど、めんどくせぇ~ので、教範使用し狩り励む。


そこそこLvも上がったので、ジオに向かう。




20070612221122.jpg


う~ん・・・ HITが結構足りないわ・・・

なので+10DEX料理を使用。

これで、そこそこ当たるな。



20070612221541.jpg


転職の追い込みで 窓手に。

うん!普通に旨い。

楽々、JOB42に達したので、転職。


20070612221721.jpg


はええ~もんだわ

1STキャラなんか、転職するまで1ヶ月半くらいかかったのに、

こいつは2~3時間だからなぁ~。

時代の流れを感じるよ。


転職後、また窓手に戻り狩る。

20070612222018.jpg


やっぱり、2次職はいいね~

MSPがぜんぜん違うから、楽だわ。

すこし狩りをし、本日は終了。

セブさん、やべっち ありがとね


20070612222232.jpg


早く生体行きたいわ。
  1. 2007/06/12(火) 22:23:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/102-59d72ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

