すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強スキル「ブラギ」もマスターしたので、臨時に行くことにした。

20070614004608.jpg


やっぱり、バードはPTでこそ、いきる職だよね。

PTの要!いやPTの神だ!!

なので、すぐ拾われるだろうと、余裕をかまして落ちてみたのだが、



20070614004951.jpg


ぜんぜん拾われねぇ~!!!



30分後
20070614005131.jpg



1時間後

20070614005239.jpg


ああぁ!!!! マジで拾われないじゃん!!!!

「時代は今、鳥」とか言ってた奴、マジで頭おかしいんじゃないのか??

終わってるわ!!

はいはい!ソロすればいいんでしょ??



20070614005522.jpg


鳥の弱さにびっくりしたよ・・・

僕にはこの子を、一人前にする自信がありません。

誰か助けてください・・・
  1. 2007/06/14(木) 00:57:18|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/103-295214ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

