すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体に通う日々。

今まで少数PT、バランスの悪いPT編成などで生体に通っていた。

死にまくりで、ぜんぜん稼げないんだけど楽しくて仕方なかった。


20070702011154.jpg



だが、こんな狩りをしてたら 目標のオーラにはいつまで経ってもなれないし、現に2ヶ月近くlv95のままだ。


ついでにもうすぐ生体悪魔化実装もあるし、

この先、生体で稼げなくなるんじゃないのか?

監獄とかでオーラまで上げるのか??

どう考えても、ダルい。

アリアハンでスライム相手にLV99にするより、確実に時間かかる。

そんなマゾイ事はできんだろ・・

つう訳で、ここ数日は臨時を中心に生体狩りに励みました。


20070702012510.jpg



実装までにオーラにしちまおうと、
睡眠時間、命を削って1日26時間くらい狩りに励んだけど、残念ながらオーラまではあと僅か届きませんでした。

ほんと僅かなので、悔しいね・・・

@ほんの500Mなのにね・・・





さて、話は変わって本日はGVG

久しぶりのGVレポ




20070702014145.jpg


どっかのGと戦った。
んで、負けた。
おわり。
  1. 2007/07/02(月) 01:16:47|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/105-380975bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

