すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ~早いもんだ。

当初この話を耳にしたときは、「いつの話だよ」などと思ってたんだが、気がつけばもう、


20070705023436.jpg


ラヘル実装。

そこそこ楽しみにしてた、新ダンジョン「氷洞窟」に、早速行って参りました。

20070705023708.jpg



LOVがないので、かなり苦戦するかと思いきや、

20070705023821.jpg


弱すぎる・・・

こりゃ、いくらなんでも弱すぎるだろ・・・



もう、廃人や準廃人がほとんどを占めてるROに、こんな低級~中級狩場を増やす必要なくない???

0.3秒で飽きるわ・・・




20070705024409.jpg


おそらく、クエストが済んだら、このダンジョンに訪れる事はないだろう。

楽しみにしてただけに、激しくガッカリしたよ。


フレイア神殿に期待だね。



20070705024836.jpg


それにしても、この献金

鯖で500M必要と耳にした。

一口50kなので、一人が3口献金したとしても、

約3333人の人が献金しないといけない計算だから、当分は入れないんじゃないのかな???

RO引退する人は、枝とかばら撒きとかしないで、全部献金に回してね。




------------------------------------------------------

20070705030921.jpg


これで、果たしてGVレポと言えるのか?

俺は少なくとも言えないと思いますが、


20070705031055.jpg


どうやら、レポらしいです^^;


GVレポと書けば何でもOKっぽいので、次回はもっとふざけた内容にしてみようと思います。
  1. 2007/07/05(木) 02:50:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

国士のタイトルだけ毛色が違うなww
  1. 2007/07/05(木) 06:55:18 |
  2. URL |
  3. 熊じゃないよ #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)
  1. 2007/07/05(木) 17:07:20 |
  2. URL |
  3. Мiё #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/106-136ac94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

