すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体生体~

つう訳で、生体に行ってまいりました。

色々変更されて、難しくなったそうなんだけど果して・・・




まずは、LK


20070707010745.jpg


20070707011312.jpg

モンスター情報はプロボ使用のため、防御力が下がってます。

こいつは、種族が悪魔になっただけで、変わりはないっぽい。

勿論、即死級の破壊力は健在なので、侮れない。



次にAX
20070707012043.jpg


20070707012222.jpg


悪魔化+クローキングを使用するようになったが、
相変わらず、可哀相なくらい雑魚。

こいつは生体3Fに入る資格ねぇ~わ・・・

LVも足りてないしね・・・

LDが決まれば、FW>JTで楽勝



次にWS
20070707012641.jpg

20070707012744.jpg

属性が水に変更されて、JTで秒殺出来るんだけど、

横沸きがきつい・・

SG、FD、FWが効かねぇ~からね・・

SCくらいしかないんだけど、MDEFも高いからね・・・

JT1連打で距離とるか、SW出すくらいしかないかもね。

こいつが一番厄介になったわ。



HP

20070707013916.jpg

20070707014006.jpg


う~ん・・・ こいつ何か変わったの??

前のステなんて覚えてないしなぁ~・・

名前は変わってないって事くらいしか解らん。

従来通り、集団DVでOKかな。



次にHW

20070707014429.jpg

20070707014540.jpg


HD、FW、FN?追加

話を聞いた時は、こいつが一番やばいと思ったんだけど、

さほど変わりない。

FWでSWから弾かれるのが、結構厄介だが、落ち着いてSW張り直せば楽勝。

まあ、FW、HDの使用頻度も低いし問題ないね。




最後にSN

20070707015043.jpg


20070707015138.jpg


何も変わってないっぽいので、書く事ありません。


1Hほどやってみた感想としては、WSさえ気をつければ、今までの生体とさほど変わりないように思える。

盾の持ち替えがめんどくさすぎる。くらいかな?

まあ、もう少し狩りをしないと解らない部分もあるだろうけどね。

今日はこれくらいです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早くフレイア行きてぇ~わ・・


20070707020620.jpg


まだまだ時間が掛かりそうですね^^;
  1. 2007/07/07(土) 01:40:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

HWとHPはVitたかくなってLDかかりにくくなったそうな
  1. 2007/07/07(土) 02:52:05 |
  2. URL |
  3. 熊の人 #-
  4. [ 編集]

私のPスキルじゃ足でとまいといになるねきっと><
ますます生体行きづらくなった気がする(´;ω;`)

トラウマってやつかなぁ;
  1. 2007/07/07(土) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. Мiё #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/107-947e801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

