すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/19 Gvレポ

B1おっぽ攻めより開始。


20070820171853.jpg


前回のvsおっぽ戦はとても楽しかったので、今回もまた楽しくなるんじゃないかと、心弾ませB1に向かったのだが、残念ながら放棄。

そのまま防衛に。

間髪いれずに、LBが。

LB来襲の知らせを聞き、震えが止まらなかった。



20070820172710.jpg


だってさ、俺にとってLBは雲の上の存在。

地球外生命体だわ。 いや、フリーザだ!

フリーザは言いすぎだけど、ベジータ級の圧倒的戦闘力を持ち、

とても敵わない相手。

数秒でボコボコにされたあげく、

「へっ!きたねぇ花火だ!」などと言われるのが関の山


20070820174401.jpg


だと思ってたんだけど、意外に渡り合え30分近く防衛できた。

最終的には、乱入してきたTPに割られちまったが、自信に繋がる1戦になったと思う。


20070820175245.jpg


B1は放置だったので、そのまま防衛。

敵のいないWP付近にSGを撒く作業を1時間ほどし、

国士Gを派遣に出すことになった。

やっと出番かと思いきや、


20070820181114.jpg


派遣なんてミスっちまえ!!

本気で神に祈ったが、願いは届かず2砦確保。


20070820181613.jpg


暇防衛中はこれしかない
こんなのやるくらいなら、暇防衛のがいいな・・・
  1. 2007/08/20(月) 17:41:14|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

なんかすごい国士強くなったね
  1. 2007/08/21(火) 03:11:12 |
  2. URL |
  3. スピカ #-
  4. [ 編集]

俺って言うお荷物がいなくなったからだね^^国士のみんながんば
  1. 2007/08/22(水) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. 王子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/114-60021b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

