すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/26GVレポ

20070827215523.jpg

それにしても、人の多さにゲームながらイライラするのは俺だけだろうか??

本日もB1防衛からスタート




20070827221334.jpg

砦前には、我がB1を狙うTPの姿が!

相手にとって不足なしって奴だな。


20070827222114.jpg


しかし、TPの攻めは本気でやばいな・・・

ドーピングでもしてるんじゃねぇ~のか?

死なないし、攻撃は痛いし・・・



20070827224107.jpg


かなりの確立でWIZ地帯まで侵入して来る。

毎回、「たのむ通り過ぎてくれ!」と祈るが、後頭部めがけ狂ったようにBB連発してくるから恐ろしいわ・・・

こっちが反撃しようとしても、重なってるのか、なかなかカーソルがあわねぇ~し・・・

こんなのフェアじゃねぇ~わ。

最近のLKは騎士道精神ってのがないのか?


いい感じで防衛できてたんだけど、気がつけば割られてた。

隠れてたのかな?突破に気がつかなかったのか?
どっちなのかはよく解からんが、呆気なく落城。



倉庫で補充などを済ませ、のんびり戻ると逆防衛中だった。

TPはここで転戦した模様。


しばらくすると、おっぽが来砦
20070827232359.jpg


前回はどっちが勝ってもおかしくないバトルを繰り広げただけに、今回も楽しくなりそうだ。

ぶっちゃけ、楽しかったら砦取れなくてもいいです。



20070827232940.jpg


ロキ破壊からLP狙いっぽいので、SG中止でSWに切り替える。

2~3度 連続してSWが出なかったので、ロキは見殺しにする事にした。



20070827234104.jpg


TPのあとだからなのか、攻撃に脅威を感じられなかったなぁ。

危なかったのは、無詠唱SGを1度食らったくらいかな?

問題なく防衛。


20070827234713.jpg


さて、仮同盟もいよいよあと一週。

ここ数週間の防衛で、CP国士の防衛力がどの程度なのか大体把握できたので、来週は攻め中心でいいんじゃないのかな?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近GVくらいしか更新するネタが無いなぁ~。

この日記も、もう長く続かないかも知れないわ・・・
  1. 2007/08/27(月) 22:25:10|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/115-fc5d403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

