すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タナトス

12日の水曜日だったけな?

俺が、ジョーカーGに入って初のG狩り。

行き先はタナトス。

勿論、マジシャンでは何もできないので、久しぶりにプリーストで行くことにした。


20060713010421.jpg


プリーストするの、久しぶりなので、
scの位置が・・・

苦戦したわ。


このタナトスタワー、なかなかきついな。

常に苦戦。



20060713010434.jpg



進むにつれ、敵も強くなり、全滅しかけながらも、

20060716021027.jpg


なんとか、7階?まで到着。

ご存知の通り、ここから先に進めるのは、転生職のみ。


残念ながら、今の自分ではこの先に進めない。

転生は1年後くらいだろうな。

1年後が楽しみだぜ。

1年も待てるか!!!!

待てるわけがない!

今すぐ行くんじゃ~。


20060716020937.jpg


てな訳で、「超コリア人チャオズ」くんの出番だ。

こいつ、動かすの久しぶりだな。


でも、こんな所、ソロでいけるはずないので、元ギルドメンバーのYくん、Lくんを誘ってトリオで出発。

目指すは最上階。





20060716020953.jpg


チャオズくん強すぎだ。

ストームガスト、カスっただけで、敵殺せるぜ。

詠唱も鬼早だしな。


20060716021008.jpg



蹴散らす。全てを蹴散らす。


20060716021040.jpg


強すぎだわ。

こんだけ強いと、100匹くらい沸いても余裕だわ。


ううう・・



20060716021056.jpg


本当に沸かれると無理だし・・

最上階まであと一歩なのに・・・

トリオだと、たどり着くの無理だわ。

と、再チャレンジしようか悩んでる時に、別のPTが通る。

起こしてもらい、話を聞くと、どうやら

このPTもかなり苦戦しているようで、先に進めないらしい。

なにより、俺様のファンらしいので、組むことにした。



20060716021131.jpg


8人PTくらいになったのかな?

でも、かなりキツイ。

ここはヤバイわ。

8人でも苦戦するんだから、トリオでは絶対に無理だったな。

助かったわ。



20060716021117.jpg


やっと、最上階手前まで到着。

ここから先は敵は出ないようなので、すこし休憩を入れ、いざ最上階へ。



20060716021153.jpg


最上階。

ここはMVPボスしか出現しない。

沸くのを待つ間、屋上を探険。


20060716021217.jpg


まあ、何もないな・・・

と、ウロウロしてると、突然



20060716021232.jpg



速攻で殺される。

まともに戦うときついので、


橋で迎え撃つ。

20060716021247.jpg


ここにおびき寄せれば、楽勝っぽいな。

IWで狩れそうだしな。


20060716021319.jpg


こんな感じでタナトス制覇。

G狩りでここまで来れればいいんだがな。

1年後に行けるといいね。



協力してくれた、弥雲くんとルーシー ありがとね。
  1. 2006/07/16(日) 02:28:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

一年後かぁそのときは本鯖の僕のプリも転生してるかもw今は課金できないからバルいけないけど
エミュとかならいつでも協力シマスョ
  1. 2006/07/16(日) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. yakumo #CVuW2l.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/12-75efbf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

