すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは↓をご覧ください。


20071008180653.jpg



見ての通り、結婚しました。

20071008180943.jpg


さて、結婚式と言えば何がメインなのか?

枝?結婚スキル?タキシードでの行進?

いやいや、違うだろ。

結婚祝いだろうが!

ささ、金のない俺に金を、アイテムを貢んだ!!!

結婚祝いでV盾買うぜ!!!

などと企て
日頃、面倒をみてやってる部下達がどんなプレゼントをくれるのかと期待し、たまり場に向かう。

まあ、俺なら日頃世話になってる人の結婚祝いなら、自分の装備売ってでもいい物を送るね。
見栄とかじゃなく、人としてね。



んで、たまり場戻ったら、びっくらこいたわ。
20071008182244.jpg

「おめでとう」と言うだけで、何もくれねぇ~。

何かくれと言っても素無視だしな・・・

挙句の果てには枝で殺そうとするしな・・

こいつら、人として・・・いや生物として間違ってる。


国士では、結婚祝いは絶望的だったので、SBSたまり場に向かってみた。




20071008182931.jpg

国士とは違い、たくさんの人が結婚祝いをくれ、とても感激した。




20071008183107.jpg

中にはカードまでくれる人も。
感激で涙が止まらなかった。






んな訳あるか!

こんなゴミもらって喜ぶ奴なんていないだろうが!!



SBSたまり場の船から出てから0.3秒で
20071008183408.jpg

貰ったアイテム全部捨ててやった。

これがリアルなら、間違いなく船に放火して帰っただろう。

それにしても使えないチンカスばかりだ。






予定通りに事が運ばないことにショックを受け、たまり場でヘコんでいると、

突然、俺のスカウターがぶっ壊れた。

何事かと辺りを見わたしてみると、そこには





20071008184149.jpg

自称バルのラスボス、アルベが立っていた。

突然の怪物出現に腰が抜け逃げることができなかった・・・

皆殺しにされる・・・

怪物はモゾモゾと動くと、

次の瞬間



20071008184831.jpg

ん?


20071008184930.jpg

うおおおお~

突然の激安販売開始。

しかも、1枚や2枚じゃない。

100枚以上はあっただろう。

今までPVでボコボコにされた記憶しかなく、あまり良い印象はなかったけど、

物をくれれば話は別。

アルベ神だわ。


20071008192210.jpg




すべての投売りが終わると、俺のアイテム欄はこうなっていた。

20071008192652.jpg


いや~アルベ様 ありがと^^

んで、早速転売。
20071008192817.jpg


まだ全部は売れてないが、持ち金が、



20071008193229.jpg

こうなった^^

おそらく全部捌ければ、V盾購入できそうだ。
  1. 2007/10/08(月) 20:19:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

(ノ∀`*)ペチョン
実はヨネさんの露天でタラc1枚買ったのは
紛れもなく私です(*ノωノ)
  1. 2007/10/09(火) 08:10:24 |
  2. URL |
  3. みぃ #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

 尊師、結婚おめw
  1. 2007/10/09(火) 16:45:07 |
  2. URL |
  3. 元☆はちゃめちゃ~ず☆の某クルセ^^; #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

おめでと
  1. 2007/10/09(火) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. 8雲? #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

ケコンおめw
  1. 2007/10/20(土) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/125-50361930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

