すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国士SBS メンバー紹介 其の1。




20071015173420.jpg

まるちん(本名 丸山重三 36歳)

週に6日はメイド喫茶に足を運ぶほどのメイドフェチ。

普段は無口なのだが、メイド喫茶に入ると人が変わったように喋り出す。

メイド達には、某IT企業社長だと嘘をついているが、
駅前でティッシュ配りのアルバイトをしてるのを、数人のメイドが目撃しており、嘘がばれてる事に本人だけ気づいてない。

今日もメイド喫茶で「次世代のIT企業の生き方」などを誇らしげに語っている。

ちなみに極度の潔癖症。

自慰時は必ずコンドームを着用する。





20071015175348.jpg

ポチ (本名 水木 隆 23歳)
漫画を目指して、18歳で単身上京。

処女作「老人と貝」で大ブレイク。

一躍、時の人に。

が、駒込に振られた事により、自暴自棄になる。

その後、暴露本に近い作品を週刊少年ジャンプで、掲載しようとしたために、永久追放される。

当時の関係者「とても、未成年に読ます事ができる作品ではなかった・・・」

この作品が、後に一部マニアの間で話題になる幻の作品「駒込のお豆」である。

現在は同性愛に目覚め、別冊アニキにて、ホモ漫画を掲載している。

只今、連載中の「ドキン×健 夏の夢」はそこそこの評価を受けている。





20071015181335.jpg

伊沢 マサキ (本名 伊沢 正樹 26歳)

主に秋葉原を拠点に活動する。

声優を目指し、毎日5時間のボイストレーニングを欠かさない。

声優関連商品に年間300万近く注ぎ込んでいる。

関連商品を手に取る時は、必ず手袋を装着する。

尊敬する声優「宮本 充」の悪口を言った友人を、鉄アレーで殴った事で、2年間獄中暮らしをしてた武勇伝を持っている。

リアルではフニャチンだが、RO内でのキャラはやたら硬い。




20071015203626.jpg

JOXTU (本名モハメド・アラメード・メリスン 17歳)

密入国者くさい。

口癖は「何デモイイデス。仕事ヲ紹介シテクダサイ。」

写真を撮るとブチ切れる。




20071022170242.jpg

トミ(本名 富岡 太郎 44歳)

自称ナンパの達人

毎晩、ミナミの繁華街を徘徊するのが彼の日課。

お目当ての女子(14~18歳)を見つけては、

「お前なんぼや?ぶっちゃけなんぼやねん!」と脅し口調で声をかけては、猥褻な行為を繰り返している。

「俺に落とせない女はいない。」と熱く語っているが、それはナンパではなく、援助交際だって事に捕まる前に気づいてほしい。

仕事は年収3億稼ぐ、キチガイ当たり屋。

今冬に自叙伝「ダンプに突っ込んだら家建っちゃいました^^」発売予定。
  1. 2007/10/15(月) 21:14:01|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ちょwwwwwwワロタけど超誤解wwwww
俺とまるちんとポチだけ扱いひどいだろwww
JO-君は・・・まぁありか^w^
  1. 2007/10/16(火) 01:09:42 |
  2. URL |
  3. 伊沢 マサキ #JalddpaA
  4. [ 編集]

^ ^
  1. 2007/10/16(火) 01:43:15 |
  2. URL |
  3. JOXTU #/gBLyVR.
  4. [ 編集]

笑いを堪えるのに必死になったじゃねーかwwww
  1. 2007/10/16(火) 02:07:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

なんで俺だけすんげー歳食ってんだw

でも4人とも何一つ嘘書かれてないから困る^^;
  1. 2007/10/16(火) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. まるちn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/126-e3a64179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

