すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと購入できた。

20071022182316.jpg


V盾

これで装備が

20071022182857.jpg

ほぼ揃った。

あとは+7サバイバルマントで終わりなんだが、

約60Mするから、かなりの時間がかかりそうだ。


どうにかして、60M稼ごうと騎士団で一発狙ってるんだけど、

20071022183300.jpg

そんなに都合良く行くわけない。

相変わらず何もでない。


ゲームごときが思い通りに行かないとか、イライラするわ。

このイライラをどうすればいいんだろうか?

でも、男は如何なる時も我慢。

こんな事でイライラしてたら、男を下げるってもんだ。

気長にのんびり60M貯めてみよう。

でも、どうやって貯めたらいいんだろうね。





ーーーーーーーーーーーーーー


結局八つ当たりした。


20071022184346.jpg


クズでも血だけは赤いらしい。
  1. 2007/10/22(月) 20:37:09|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ひでぇwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/10/23(火) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. 伊沢 マサキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/127-caeb53b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

