すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火鎧をレンタルし、HP、教授、砂、HWの4人PTで、早速リベンジにトール火山に向かった。

20071026175645.jpg


火鎧さえあれば、ここはそんなにきつくな・・・・

20071026175816.jpg

なんだ?このダメは・・・



20071026180005.jpg

う~ん・・・

ここでまともに狩れる自信ないな・・・

かなりの装備がないと、無理くさいわ・・・

誰だ、ここHP、WHのペアで自給10M出せるとか言ってたカスは??

これ、ペアじゃきつすぎるだろ・・

あっ、それ言ってたの俺だったわ><

適当な事ばかり言ってすいません。

まあ、当分はここに近寄らないだろう。





生体も強化されたそうなので行ってみた。

PTは火山と同じ HP、教授、砂、HWの4人PT


20071026180804.jpg


前回の悪魔化みたいな大幅な変更もないため、狩り方は今まで通り。

Sbr?? 撃たれてないから解らん。


20071026183033.jpg

アスムは確かに厄介だけど、面倒くさいだけで、脅威的なスキルではないね。

HWの岩盤が一番面倒くさくなりそうだ。



20071026181017.jpg

でも、この程度ならぜんぜん狩れるし、新カードもあるので、当分は混みそうな予感がする。

カトリcが結構いいっぽいね。



ーーーーーーーーーーーーーー

意外にあっさり出たなぁ~。




20071026184127.jpg

  1. 2007/10/26(金) 20:00:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

何気に運いいよね
  1. 2007/10/27(土) 02:43:24 |
  2. URL |
  3. くま #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

火山PTにたりなかったのはずばりオレのブラギであろう( ゜∀゜)σ
  1. 2007/10/27(土) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. 伊沢 マサキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/129-23045023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

