すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りするが、狩するが、我が暮らし楽に・・・・

いつもの事なのだが、金がない。

本当に何でだろうな??




先日、なんとかAとか言う名の、あほボンボンと狩りに行ったのだが、レモン連打の阿修羅連発、みたいなクソ狩りを実行してた。

20060719200702.jpg


俺が金ないのか? こいつが持ってるだけなのか?

ゲームなのに、貧富の差を感じたよ。

贅沢な狩りし方しやがって。

贅沢は日本の敵だ。


正直羨ましかったりします。

俺も贅沢したいぜ。




てな訳で、貧困から脱出するために、新キャラを制作した。

商人である。

商人はディスカウント、オーバーチャージ、露店開設と金儲けするために便利なスキルが揃っていて、成り金になるため存在する職だ。



20060719200634.jpg


俺様のサクセスストーリーの始まりだ。

金儲けをするために、早速Gを作る事にした。



なぜ、ギルドを作るかと言うと、

これは前々から思ってたんだけど、

メンバーが,ギルドを選ぶ時に、

エンブやギルド名で、ギルドを選んでるケースが多く、

ぶっちゃけ、元ちょこっとGも、入隊理由NO1は「エンブが気に入ったから・・・」だった。

本当、ふざけた話だ。


つまり、ギルド名やエンブが、かなり良ければ、

入隊金とか取れるんじゃないのか?

皆、お洒落なエンブ背負いたいもんね。


20060719200642.jpg


エンペも購入したし、あとは名前とエンブだな。

エンブは名前に合ってるのを付けるのが自然だから、ギルド名が肝心だ。



ギルド名を考えるときに、俺が注意してるポイントは

1.インパクトがある。

2.難しい単語は使わない。

3.憶えやすい。

この3ポイントに気をつけて、考えること10分。


すばらしいギルド名が思い浮かんだ。

皆が金払っても入りたくなるようなギルド名だ。



発表します。

ギルド名は






20060719200654.jpg



「ホモレボリューション21」だ!!!!

すばらしい名だ。

こりゃ、何人来るんだ。

とんでもない人数が来そうだ。

と、かなりの人数が来るのを見越して、

先に職位を作っておいた。

職位は、サイコロ振って出た目が職位になるので、変更や希望は一切受け付けません。


まあ、職位も素晴しいものばかりなので、心配はいらないけどね。


20060719205928.jpg


最後に気になる入隊金なんだけど、格安の1mでOK。

入隊希望者は連絡くださいね。
  1. 2006/07/19(水) 20:58:08|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タナトス>>

コメント

ぶっwwww
わろたwww
こりゃ1m払うしかねぇYow
  1. 2006/07/20(木) 11:39:38 |
  2. URL |
  3. yakumo #Y.skHtYo
  4. [ 編集]

ヤクモ>>何がおかしい?? 俺は真剣なんだぞ!
  1. 2006/07/20(木) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/13-46124fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

