すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕はこの日もアインで狩りをしてました。

勿論、カード狙い。



20071109015550.jpg





ベアドール、ジャンクポット、オブシディアン

20071109015827.jpg


この3匹のみを狩り続ける。



20071109020116.jpg


ミネラルはノンアクティブ+カードがゴミなので、万が一ミネラルcが出た日には、
おそらく、泣き崩れてしまうので狩らない。

この方針で10時間近く狩りを続けた。


20071109020739.jpg

「そろそろカードが出てくれないと、精神的に辛いなぁ~」と思った矢先、

ついにカードが出た。








20071109021102.jpg

・・・・・

SGにトコトコと入って巻き込まれ死んだ、アホカスボケミネラルくんからの贈り物。

タイタニックより泣けた。




しかし・・・

アインに篭り初めからミネラル無視してんのに、カード2枚とか・・・

マジで通算30匹も倒してないのに・・

運が良いのか、悪いのか解からんわ!




-------------------------------

さて、話は変わって

すこし、興味深い杖を拝借した。



20071109010606.jpg


風魔法5%UP(4枚刺しで20%UP)

早速実験してみた。



まずはINT鯖杖装備時は、

20071109011638.jpg

ご覧のダメージ。



次に、シルフ杖装備時のダメージは、

な・な・なんと驚きの、



20071109011831.jpg

倍のダメージが出た。

これはすばらしい杖だ!!



と、なれば言う事なしなんだけど、

実際は「これ実装してんの?」と思えるくらい微妙な差しかなかった。

INT鯖杖と比べると、JTのダメは上がるが、INTが下がる分その他の魔法威力は下がり微妙。

それでも、メインがJTの狩場(例えばリヒ3や氷D)などでは使えそうなんだけど、それでも微妙だと思える。

JT時のみ、持ち替えが出来れば常時使用してもいいんだけど、


20071109012715.jpg

4枚刺しなので、SP-200

普通にSP持たねぇ~よ。

使い辛いカードになりそうだ。

水属性UPは使えそうなので、こっちに期待。
  1. 2007/11/09(金) 01:59:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/133-3ddb359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

