すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体ばかりだと飽きるので、気分転換に只今開催中の「時空の裂け目ダンジョン」に行ってみた。


無題


5周年イベントかなんか知らんけど、

使いまわしじゃねぇ??

これ、アリーナとさほど変わりないじゃん。


無題


沸き沸きで楽しんだけど、

フェン使えない、ってのはHWにはきついわ。


無題


一度捕まると、終わっちまうからね。
戻されるし、なんか微妙なイベントだわな・・

2~3度行ったら飽きちゃったよ。



さて、話は変わって

無題


撮り損ねたが、JOBが70に。

無題


やっとINTが完成。

これでキャラは完成したと言っても過言ではないんだけど、、

やっぱりここまで来たらオーラまで行かないと嘘だわな。

JOBさえカンストしちまえば、どの狩場でもそこそこの自給は出るだろう。

事故死のある生体にこだわる必要もないので、楽にオーラまで行けそうだ。


それに、+9Sリボン購入のために金稼がないとな。

理由はこれ。


無題


精錬値で詠唱時間が%単位で短縮
+9以上でMATK+2%


マジックアイズにMATK+2%がつくようなモンだから、WIZにはかなりいいカードなんじゃないかな?

クラウンやティアラが一番いいんんだけど、+9とかいくらになるんだろう?

解かったところで100%買えないだろうけどね。


無題


現在43.9%

このペースで行けば、オーラまではそう遠くなさそうだ。

この日記の更新もあと2~3回くらいになるのかな?

今年中に目標達成したいもんだ。
  1. 2007/12/06(木) 21:29:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

引退は釣りだと信じてますよ!
  1. 2007/12/07(金) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

98なのに4日間で10%????
す、すごすぎる・・・
  1. 2007/12/07(金) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. やくも #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/138-6e89e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

