すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相方の伊万里も無事に転職完了。

20060721010820.jpg


晴れてプリになれた。

最初はスキルミスが多すぎて、敵に囲まれると焦ってヒールせずに、速度やブレスを連発してたっけな。

一時はどうなるかと思ったよ・・



やっぱり、アコとプリじゃ、ぜんぜん違うな。

狩りが楽になったわ。


20060721010834.jpg


1000匹くらい沸いたからね・・・

さすがに全部は無理だった。


と、狩りに励んでると、

怪しいWISが来た。




20060721010904.jpg


キモイWISだ。

てか、誰だよコイツ。

キャラ名に「ホモ」とか、付けてる時点で、やばすぎるだろ。

どうやら、前回のブログを読んで、俺のギルドに入りたいそうだ。


何も考えず軽い気持ちで入れてやる事にした。

20060721010854.jpg


職位も大いに気に入ったようで、おおはしゃぎのホモルンクスくん


20060721010844.jpg


これで、総勢2名の大手ギルドになった。

ギルド作って良かったわ。

ぶっちゃけ、俺は大物だから、ほっといても人集まるかな。




でも、いくら俺が大物だからと言っても、側にリアルホモを飼う勇気はないわ。

何されるか解らんしな。

いや、解るわ。

突っ込もうとするんだろうね。


リアルホモなんて、



20060721010916.jpg



いらねぇ~!!!


20060721010925.jpg


引き続きメンバー募集中です。
  1. 2006/07/21(金) 01:34:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あら・・・その人八雲さんじゃなかったんですね
今日監獄であったからもう分かってると思いますけど、「八雲さん入ったんだね」って言った怪しいローグは私ですよ
  1. 2006/07/24(月) 03:51:02 |
  2. URL |
  3. 盗人 #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/14-a4cf70ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

