すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

ぶっちゃけ、何がおめでたいのかまったくもって解からん。

まあ、そんな事は置いといて、


2008年、初更新なのでインパクトのある日記を書きたいのですが、

ほとんどROに接続してない状態なので、書くに書けません。


この時期なのでリアルが忙しく、思うように時間がとれないと思ってる人もいるかと思うので、ここでハッキリ言っておく。


俺の1日の自由時間は24時間。

暇すぎて死にそうだ。

じゃあ、なんで接続しないかと言うと、

見栄でクリスマスにROをしないように、暇つぶし用に購入したPS2ゲーム「喧嘩番長」


無題77



2~3日遊べたらいいかなと思ってたんだけど、


無題80


あまりのクソさに、10分くらいで飽きちまった。

で、何年か前に買ったのはいいのだが、まったくやってなかった「テイルズ オブ ジ アビス」をやり始めてみた。


無題


やってみると結構面白いので、クリアーするまでROはすこしお休みします。

と言っても最近ROやる気しないんだよね・・・

あと54%

早く終わらせたいわ。


無題
  1. 2008/01/03(木) 02:42:05|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

見栄でINしなかったんなら日記に書いちゃダメだろw

そしてメンチビームとギルド名に吹いたw
  1. 2008/01/06(日) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #JQj7ryZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/140-682438f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

