すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホモレボ21ギルド、ダメだわ・・・

誰も来ねぇ~。


しかも、ぜんぜん見知らぬ人から、

「キモwwwwwwwwww」とか

「あぶねぇ~wwwwwwwwww」とか言われるしな・・

しかし、なんだよ!

「w」多すぎるだろ!!

しかし、このネーミングセンスが解らんとは・・

「w」の多さは知能の低さだ!!





さて、WIZの方は順調にLvが上がってまして、

20060724043029.jpg


要約70台に突入。

70で、こんなの言うのもなんだけど、

Lvが上がりにくくなってきた。


当初の目標はJOB50だったんだけど、「転生目指してみるかな?」と思う様になった。

すこし、頑張ってみるか。

うまい狩り場を探して色々回る今日この頃。




伊豆

20060724041622.jpg


うん!素晴しくまずい。






生体



20060724041631.jpg


うん! きつい。


他にも、色々回ったんだけど、旨かったのは監獄だったかな。



監獄のココに、

20060724041639.jpg


2階入り口付近の狭い通路ね。

ここにトレインして、



20060724041647.jpg



IWで挟んで、

20060724041655.jpg


SGが結構いいかも。






でも、

一番は

非公平狩りかな。


20060724041615.jpg


WIZだと、かなり貰えるからね。

誰か
接待狩りに招待してくんない?
  1. 2006/07/24(月) 04:55:46|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

確かにPTでWIZ出すとうまいよねwww
またどっか大勢で狩りいくときあったら誘うよww
今度はなおちんもねv-7
  1. 2006/07/25(火) 19:24:02 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/15-d13657f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

