すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今のROは腐ってやがる。
心の底からそう思う。

理由はこれ

無題

生ぬくもりである。

時給20mとかエミュかと言いたい。

しかも、金払えばどんなに育成が困難な職でも、簡単にオーラまで持って行けちまう。

勿論、俺のセージも、金さえ払えば数時間でオーラまでいけるだろう。

本来なら100時間近くかかる作業をしなくて済む。

だが、セージは監獄などでソロに励むのが本来あるべき姿。

オレはそう信じている。

無題


お座り?どう考えても邪道だろ?

そんなので上げても、なんら達成感もないし、
おそらく最後に残るのは虚しさだけだろう。



少し長くなってしまいましたが、つまりオレが言いたい事は




無題

セージのLVが98になりました。



さて、話は変わって現在開催してる龍神祭り
無題

最高で10Mが当たるそうなので、コツコツと貯めてた
無題
福引き補助券がやっと30枚になったので、10M分捕りに行くことにした。

福引き補助券10枚で福引き券と交換。
福引き券3枚必要なゴールドコースを選択するので、つまりチャンスは1回しかない。

だが、リアルはひきこもりのはずなのに、遊び人並の運のよさを持つ僕の事ですから
1回あれば十分


無題
余裕よ余裕!

無題

あれ?
はずれ?
オレが?

ホント、ガンホは空気が読めないね・・・

ここで、普通当たるだろうがよ

空気読めないのなら、読ましてやろう。


無題

全財産をつぎ込み、166回チャンレンジを開始した。

空気読めよ。

ガンホが空気を読んだのか?早くも7がテンパった。


無題

ラッキーセブンだぜ。
10MGETだぜ!!


無題

えっ? 1000z?


無題

ああ~そいことね。
1.1.1が10Mなのか。


気を取り直して。

無題
つか、はずれしかないじゃんこれ。
たまに1が並び、マウスが壊れるくらい力一杯クリックしてみても


無題

無題
1が三つないのでは話にならない。

何とか一矢報いたが、
無題
虚しさしか残らん。

福引きから、数時間が経った今も、



舌打ちしかやる気がおきねぇ~わ。
  1. 2009/12/10(木) 20:01:55|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/151-990d0c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

