すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜8時はGVG。

ROを楽しむためには欠かせないイベントの一つなんですが、
現装備ではとてもじゃないが、役に立ちそうにないので、
装備がALL+10になるまで参加は見合わせようと思っていたのですが、


無題

セージ育成を逆境Gに無償で手伝ってもらってる。

別に何も条件は出されていないので、オーラになった瞬間に
「貴様等にもう用は無い。去れ」と言えば済む話なんだけど、
さすがに人間性を疑がわれるので、恩返しって訳ではないのですが、逆境GでGVGに参加した。


無題
人口が減ったせいなのか?新砦のせいなのか?
旧砦は暇すぎる。

ぜんぜんこねぇ~よ。

今のGVはこんなもんなの?

ほとんど何もしないまま終了した。

マジでビックリしたよ。


無題
こんな雑魚Gでも砦取れるんだね・・・

マジでビックリしたよ。

でも、一番ビックリしたのは、
童貞だとカミングアウトした瞬間に、ギルマスの口調が敬語からタメ口に変わった事だった。



話は変わってセージ。

無題
転生まであと29%

次の生体であがるだろうと予想してたんだけど、

無題
無題

僅かに届かず。

なので、また手伝ってもらい


無題
無事アヌにて発光。

無題
いや~今のROは転生まで早いね。
いい時代になったよ。

ここまで、色んな人に手伝ってもらい、色々迷惑と手間をかけさせて申し訳ない。



無題
考えてみれば今までは、未転生って事を理由に甘えてたのかもしれない。

だが、転生を済ませた今、もう十分に一人前の冒険者だろう。

これからは誰の力も頼らずに、自分の力を信じて、
この先待ち構えてるであろう数々の困難や試練に立ち向かおうと硬く心に誓ったのであった。



無題
  1. 2009/12/16(水) 00:30:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
ため口になってないよwwwww
  1. 2009/12/18(金) 05:16:19 |
  2. URL |
  3. やっち #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

やっち>>「ため口になってないよwwww」

えええええ?



  1. 2009/12/19(土) 17:09:39 |
  2. URL |
  3. ヤンチャン #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/152-8b3827aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

