すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産まれた瞬間から、ゆっくりと死んでいく。
そこからは、もう逃れ様が無いから、笑っていたいだけなんだ。


無題
もうこの瞬間から僕の新しい旅も、ゴールという名の終わりに向かっている。

どうせやるなら楽しまなくては。

現在の流行っている教授の型はV=D。

てか、これ以外のステは、もう教授とは呼ばない。

そんな風潮すらあるようだ。

勿論、V=Dが優秀である事は認める。

だが、優秀であるか無いか、そんな事に問題は無い。

自分が楽しめるか、楽しめないか。

それ以外に問題などないはず。

それに、僕は自分が思う型こそが、教授最強の型だと信じているのでV=D型には育てません。

D=Vを強く勧めてくれた方々には申し訳ないが、自分の道を進む事にします。


無題

さて、転生を済ませ新たな人生のスタートな訳なんですが、お座りであげたので転生後の資金がまったく無く、どうしたもんかと考えていたのですが、


無題

無題

3秒ほどで問題は解決した。

これで、転職までお金に困る事は無くなったので、
あとは効率だけを求め、ただ狩りに励むのみ。


無題

FW10取得まではすこしだるかったが、
これさえ取得すれば、


無題

監獄オンラインが可能となるので、ガンガン上がり出す。

無題

上がり過ぎてクソゲー状態。







無題

そして、サイフにも優しくないクソゲー状態。
  1. 2009/12/19(土) 00:10:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/153-d75e5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

