すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「国士無双」

バルダーで活動中の人なら、一度は見かけた事があるはず。

日曜になると砦を襲う凶悪ギルドだ。

本日はそのギルドの頭である「アカギ親分」と狩りに行く事になった。


20060725184037.jpg


さすがに大物人物だけあって、非公平狩りでも、快く連れて行ってくれた。

場所は「生体D」に決まり、早速リヒタルゼンに向かった。





リヒタルゼンは貧富の差がひどく、お世辞にも治安が良いとは言えず、何か嫌な予感がする。

一足先にリヒ街に入った、アカギ親分を追って、すこし遅れて俺も、リヒ街中に入って行く。






嫌な予感ってのは当たるもので、

先に入ったアカギ親分が、鈍器片手にチンピラの後頭部を強打していた。


20060725184045.jpg


このチンピラが気に食わなかったのか?

それにしても、さすがアカギ親分!

ケンカ早いぜ!




チンピラVSアカギ親分の壮絶な戦いが始まった。

ドラクエ並みのダメージで、俺TUEEEE~~する姿は、鬼人と言うより奇人だ。

だが、時々見せる「キリがないですねww」発言や、「キラーンエモ」などで、余裕をアピールしているが、旗色は悪く、

額から流れ落ちる汗が、必死さを物語っている。


かなり苦戦してる様なので、

20060725184052.jpg


加勢した。


チンピラを撃破すると、アカギ親分が「そろそろ清算いいですか?」と意味不明な発言。

「チンピラ退治で疲れたんですか?」と尋ねると「ww」とだけ、言い残し生体に向かった。







20060725184100.jpg



汗がやばいらしい。

やっぱり、疲れてるようだ。

帰りたいんですか? これからが本番ですよ。






洗顔も済ませたし、そろそろ出発。

さすがに、ハイプリースト。

強いわ。


20060725184124.jpg



ちょっとやそっとじゃ沈まない。

こんな頑丈な壁があると、生体激うまいだ!



20060725184140.jpg










しばらく狩りを続けると、

アカギ親分が「時計の方がうまくない?」と


20060725184109.jpg


帰りたい発言が・・・


もう、帰りたいんですか?


20060725184117.jpg



帰しませんよ。

貴方はここで私と死ぬの。


20060725184148.jpg



バトルボーナス100連チャンくらい強烈だわ。

僅か数十分で20%も増えた。

こりゃ、寝落ちするまで寄生するしかないな。

と、ウハウハだったのに突然


20060725184131.jpg


バトルボーナス終了。

ストック切れか?

どうやら、結婚スキルの誤爆で


20060725184201.jpg


プロ南に呼ばれる。

こりゃ、山賊の頭と遊ぶなって嫁からの忠告かも知れないな。


でも、アカギ親分またよろしくお願いします。

今度は公平で。



ーーーーーおまけーーーーーー

ラギが0.2秒だけホモレボ21に入隊した。
20060725184155.jpg

  1. 2006/07/25(火) 20:12:57|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<キモイホモ日記 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

さきにチンピラ殴ったの君デショww
時計4Fのほうが絶対。・゚・(n‘∀‘)イイワァ・゚・。
  1. 2006/07/25(火) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. あかぎ #-
  4. [ 編集]

親分>>時計4行った事ないので、ヨロシクお願いします。
  1. 2006/07/26(水) 18:15:52 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

はい、QMは2です。
  1. 2006/07/27(木) 07:15:44 |
  2. URL |
  3. 戯神 #-
  4. [ 編集]

たまたま見つけて見てみたら面白かったです・x・

がんばって転生目指してください・・)

  1. 2006/07/29(土) 19:51:37 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

とおりすがり>>ありがと♪ また覗いてくださいな。
  1. 2006/07/30(日) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/16-60a6e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

