すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろブログ更新するか~
と、意気込んでSSを確認してみたとこ


無題

いやいや・・・ネタにならんだろ・・・・

無題

砦は死守でいいが、童貞は死守してないだろ?
ただ、誰も奪いに来ないだけなんだから・・・


この様に、ネタに出来そうなSSが1枚も無かったので、本日は少しRO日記からは、
離れてしまいますが、
3月14日に開催した「第1回逆境OFFの会」の話でもしようと思います。



2010.3.14
長年ROをやってはいるのですが、OFF会に参加するのは今日が初めてで、とても緊張した事を今でも覚えてる。

某駅改札出口で待ち合わせだったのですが、色々あり15分ほど遅刻してしまった。
写メールなどの交換もしておらず、どんな人が来るのか想像もつかなかったのですが、
改札前で集団を発見、全員が僕と同じような格好をしていたので、すぐにそれと解った。

服装は大体こんな感じだった。


無題
*画像はイメージです

本日のオフ会参加者は「やっち」「モモ」「ゆきくん」「悪魔」そして僕を入れた5人。

RO中ではよく話しているのだが、実際にリアルで会うと話す言葉が見つからず、沈黙が1時間ほど続いた。

この沈黙を打ち破ったのは、ギルマスのやっちだった。


無題
*画像はイメージです

やっちの案で、ココから徒歩5分くらいの所にあるボーリング場に向かうことになった。

5人でトボトボと歩きながらボーリング場に向かう(この間、会話など一切なかった)

「マウスより重いものは持てない」との理由からモモさんは見学となり、残りの4人で2ゲームほどボーリングを楽しんだ。

投げる度に「ボウリングバッシュ」と叫ぶやっちが気持ち悪かったですが、それなりに楽しめた。


ボーリングで1時間ほど遊び、本日はGVGがあるので、ネカフェに移動した。

今までまったくと言って良いほど、会話はなかったのですが、ROにINするなり、みんなしゃべりまくるのにはびびったよ・・・

それより、ゆきくんがMYキーボード、マウス持参してた事の方がびびったが・・・

そして、本日のGV。

危うく宿なしになるところだったが、ラスト数分でなんとか砦GET。


無題

右(モモ)からは「我が阿修羅に貫けぬものは無い!!!」
「あっ、でもゴスは勘弁ね・・」などの気持ち悪い独り言が聞こえてくるし、
左(ゆきくん)からは、「しねしねしねしねしねしねしねしねしね」と念仏みたいなのが聞こえてくるし、精神的にキツかったが、なんとか砦確保できほっと一安心。

本当に良かったよ。


この後はカラオケを予定してたのだが、
変更しROを8時間ほど楽しんだ。(全員ソロ狩りだった)


そして今晩はみんな仲良く悪魔の家でお泊りとなった。

無題
*画像はガチで悪魔の家です

まあ、こんな感じで第1回オフ会は終了したのだが、
オフ会ってのも、なかなかいいものですね。

またやりましょうね。
  1. 2010/04/28(水) 20:29:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

悪魔の部屋wwwwwwwwww
  1. 2010/04/30(金) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のへやじゃね~~~~~~~~しwwwwwwwwwwww

みんな嘘だから信じるなよ・・・
  1. 2010/04/30(金) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. 悪魔 #qy7Uhj02
  4. [ 編集]

やっち、悪魔>>この日記はノンフィクションです。
  1. 2010/05/02(日) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. ヤンちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

あぁ。悪魔の部屋はね。
  1. 2010/05/07(金) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/164-5e6039f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

