すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月に3次職が実装予定なので、頑張らねばならないのですが、
ここ最近、やる気が出なかったため、90になってから早1ヶ月経ちますが、LV91のまま止まっていました。


まあ、3次転職条件はLV90以上だそうなので、現時点でも転職は可能なのですが、JOBはカンストしておきたいし、変更とかされても困るのでGW期間少しだけ頑張った。

無題

頑張ったと言っても、1日5回 生体臨時に参加するくらいの、まったりペースなのだが、現狩場で最高自給が出るだけあり、ガンガンあがるね。

だが、正直に言うと、この温もり狩りは嫌いだ。

何が一番嫌かと言うと、MOBが半透明で見難い。

目がめっちゃ疲れるんだわ・・・

カトリとか、スペルブレイカーの最中に見失いそうになるのに、みんな良くやってるといつも感心するよ。


無題
で、現在96。

このペースで行けば、5月中にオーラまで行けそうなんだけど、実際いけるかは微妙だが、
頑張ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この広告って本当なの?

本当なら、ユーザー馬鹿にしすぎだろ・・・


無題

無題
  1. 2010/05/08(土) 19:35:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

( ・ω・)(・ω・ )こりゎ酷ぃ広告


アッー カーソル合わせられてるぉ (/ω\)
  1. 2010/05/22(土) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. うにょs #YlnaDB/k
  4. [ 編集]

うにょs>>無断で載せてごめんよ。
まあ、悪いとか思ってないけどね・・・
  1. 2010/05/26(水) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. ヤンちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/165-df4085a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

