すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰にも相手にされない私、ラグナロクオンラインではチョー頼りにされてんだ。

チョー頼りにされてる僕は何かと生に誘われる事が多かったため、教授がいい具合で育っている。

ログINしては生に行き、生に行っては生に行き、
一日30時間くらい狩りに励んだ結果、


無題

どこでどう間違えたのか、教授では無く、

無題
鳥が光ってしまった。

教授だけでも精一杯なので、他のキャラまで育てる余裕などないのだが、せっかくなので少しだけ育てようと鳥を転生させる事にした。

まあ、クラウンくらいにはしてやらないと可哀想だからね。

つう訳で、クラウン育成を始めたのだが勿論ソロでチマチマ狩る気など毛ほども無かったので、ギルメンに壁を頼んだとこ、心良くOKしてくれたのだが、何かとこんなセリフを吐くで、

無題

「あっ!こいつ等は、ただブログに出たいから手伝ってるんだな」
と気付いた優しい俺は、SSをいつもより多めに撮りながら狩りに励んだ。


メタリンを狩り
無題

ウルフを狩り
無題

鳥人間を狩り

無題

そしてアヌを狩り
無題

無事にクラウンに転職できた。

偶然にも同じタイミングで転職した舞さんと記念撮影。


無題
舞だけに運命を感じだよ。

それよりも、手伝ってくれたギルメンにどう感謝の気持ちを伝えればいいのか解らないが、

月並みのセリフだけど、本当にありがとうね。

チョー感謝してるよ。
  1. 2010/05/18(火) 19:50:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

(ι゚ω゚)ィィ…
  1. 2010/05/22(土) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. うにょs #YlnaDB/k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/166-ae19e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

