すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キモイホモ日記

こんばんわ。 ナルシスホモです。

今日も寂しく、一人でプロ南を歩いてます。

「ホモはね、寂しいと死んじゃう」と、有名な言葉があるように、寂しくて死んじゃいそうです。


寂しさを紛らわすために、プロ南を歩いていると、とても気になるチャットを発見した。

20060729233617.jpg


男4人で花火か・・・

きっと、あんな事やこんな事をするんだろうな・

羨ましすぎるぜ。


俺も早く、色んな事ができるホモダチがほしいぜ。


ここは正攻法に、チャットにてメンバー募してみることにした。

チャットはストレートで、真っ向勝負だ。



20060729231907.jpg


ここがアメリカなら、1秒も待たない内に、ムキムキな黒人が、

「よっ、兄弟! アンタが探してる人間はここにいるぜ! なんなら、今すぐ試してみるかい? 心配には及ばないぜ。 アンタのゴールデンバットがチョコバットにならないように、毎日ケツ磨いてるからよw」


と、陽気に接近して来るだろうが、

ここ、日本での「ホモ」の社会的認知度は低いようで、一向に来る気配がない。


募は無理そうなので、ここは臨時に行き、ホモ発掘してみることにした。




20060729233442.jpg



色んなケツが行き来する臨時広場は、とても目の保養になる。

引き締まったケツや、すこし小ぶりな可愛いケツまで、

色んなケツがあり、見ていて飽きない。

まるで、ネバーランドの様だ。

でも、時々目に入る「メス豚のケツ」が、俺のおとぎの世界をぶち壊す。


実に不愉快だ。


臨時広場を一通り見渡しが、Lv40前後の臨時は募集してないようなので、仕方なしに、まだ出会わないホモさんに、拾われる事を夢みて、臨時広場の片隅に落ちてみた。



20060729231959.jpg


勿論、ここでもチャットはストレート勝負。

基本的に毎日ケツが痛いので座らないで待つ。

ホモの基本だな。

しかし、待てど待てど、

この日、私の王子様は現れなかった。



何でだろうな。

日本人の1/3はホモのはずなのに・・・・

なんでだろうな・・・

ホモには頑張り屋さんが多いから、この低Lvで組めるホモさんはいないのか?

すこし、自分のLvを上げるため、あるものを狩りに行く。

「あるものって何?」だと!




そんなの決まってるじゃないか。

ホモはこれしか狩らないんだよ。






20060729233422.jpg



黒いキノコだ!!!

間違っても武器とか使うんじゃないぞ!

素手で優しく扱えよ。
  1. 2006/07/30(日) 00:20:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

なんかアレだよね
ホ○ネタだと、記事が活き活きしてるよねww
(黒いキノコの意味はよくわからなかったけど)

今度、プリで狩り誘っても勘違いしないでねw
  1. 2006/07/30(日) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. ルーなんとか #-
  4. [ 編集]

ルーくん>>意味が解らないって?? 嘘だろ?
あんまりストレートに言うとまずいから、すこし遠回しに言うね。 黒いキノコ=使い込んで黒くなった男のシンボルだ。 狩りに誘ってくれたら、精一杯のお洒落していくからねwwww
  1. 2006/07/30(日) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

待て、ホモダチとか言うなw
俺にそっちの気はねぇよwww
  1. 2006/07/31(月) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. 戯神 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

戯神>>踊るホモに見るホモ、同じホモなら・・・
  1. 2006/08/04(金) 02:09:44 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ホモらにゃそんそんっ♪

ってちがああああああああああああああう!!!
俺にその気は無いんだあああああああああ!!!
  1. 2006/08/07(月) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. 戯神 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/17-a35839c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

