すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月8日だったかな?

サクライテストサーバーがオープンしました。


無題

この時はまだ3次職が実装されておらず、おそらくこのサーバーを訪れたHWのほとんどが、引退か転職を本気で考えたのではないだろうか?

僕もその中の一人です。


この仕様でHWが出来る事は、たった二つしか無かったからだ。

・戦って死ぬか
・逃げて死ぬか

本気でHW弱すぎる・・・

最弱職なんじゃないのか?



無題

絶望の淵で悩み苦しんだ事1週間。

いよいよ3次職実装の日がやってきた。


無題

ウォーロック

グラフィックを見て、また泣きそうになったがグッと堪えた。

ダセ~な・・おい・・・


が、戦闘力は大幅にUPされており、KROでは完全にいらない子だとか言われているそうですが、少し触った感じだと十分に戦えそうな気もする。

てか、どの職も3次職スキルが強力すぎる。

即死スキルが多すぎる気がする。


無題

3次職同士の対戦になると、先にクリックした方が勝つ。

修正がはいらないと、クソゲー化してしましそうだ。


無題

このテトラボルテックスとか、17471×4のダメージとかやり過ぎだろ・・・。

ウォーロックはステータスよりも、スキルによって立ち回り方が変わりそうだ。

テトラ、コメットによる火力型
リリースにメインにした速射型
ホワイトインプリズン、リコグナイスドスペルを使った狩り型。

スキルポイントからして、この3つに解れるんじゃないのかな?

僕としては、GVGでもっとも活躍出来そうな型を探しているのだが、どれが一番有効なのかは、まだまだ解りません。

サクライテストサーバー閉鎖まで、まだ時間もある事だし、自分が一番やりやすい型を夜な夜な探すとしよう。

最後に生3の動画をUP。

UPする意味???

意味なんかねぇ~よ。




  1. 2010/06/17(木) 22:54:14|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/171-19635e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

