すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、サクライばかりなので、とても久しぶりに思えたバル鯖GVG。

と、言ってもGVGとか書く事など無いのだが、戦友の吉野家で働くモモさんが、明日から吉野家ブラジル店に左遷されるそうです。

当分は戻れそうに無いとの事なので、彼の勇姿を目に焼き付けておいてください。




こうしてみると、ストーンカースがかなり優秀なスキルだね。

リニューアルでキング・オブ・クソスキルになっちまうのがとても残念だ・・・

さて、話は変わってサクライ。

僕は、3次実装までサクライサーバーは終了しないと勝手に思い込んでいたのですが、22日で終了だそうです。

僅か2週間、3次職実装からは1週間。

あまりにも早すぎると思うのだが、不平不満を言ったところでどうにもならないので、スネている。

終了と知ったのは3次実装から6日経ってからだった。

僕のHW愛は凄まじいので、この6日間ほぼウォーロックしかやっていなかった。

教授の3次職のソーサラーをほとんど試していない。

これは急がねば。


無題

大急ぎでソーサラーを作り色々試してみた。

無題

すこし触った感じだけでも、ウォーロックより優秀。

このサクライで、「俺はHwを愛してるから、どんなに弱くてもウォーロックメインでやる。」

などと、ほざく輩が何人かいたのだが、ここではっきり言っといてやる。

Hw愛とか言ってる奴は、頭が狂ってるか、現実が見えてない、このどっちかだわ。

俺はHw愛など、毛ほども無いのでこれからはソーサラーがメインとなるだろう。

サクライオープン前はウォーロックメインでやろうと思ってたのだが、このサクライサーバーをプレー出来たおかげで、頭の狂った人の仲間入りしなくて済んだ。


ソーサラーは単純に強いスキルが多い。

と、言うか教授スキルが3次相手でも普通に強い。

教授の自己防衛スキルに、ソーサラーの攻撃スキルが加わり、まだ未実装だったが精霊スキルなどもあり、
今後の可能性でもウォーロックより遥かに高い。

これはGVG動画なんですが、教授でGVG参加しないので、動きは微妙ですが、ある程度は戦えてる思う。




こっちはVSスラくん。

バル鯖では、スライム並みに雑魚なのに、サクライ鯖では「ドラゴラム」でも覚えたのか?

竜の如く暴れまくっていた。

身の程を知れ!




反射率が凄まじい・・・

ウォーロック、ソーサラー以外のスキルがあまり解らん・・・

リアルが多忙のため、この1週間で100時間くらいしか接続出来なかったのが残念だが、自キャラの特徴などは大体把握出来た。

そして、リニューアル化で、何がクソ装備になるかも大体解った。

これらの装備はなるべく早く売りさばき、7月13日を待つとしよう。
  1. 2010/06/22(火) 18:52:14|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/172-6a167f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

