すこしキモイRO日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジでブログ書くの面倒くせぇ~わ・・・

「ブログ書いてw」とか「ブログ読んでますw」とか、どうでもいいセリフはいらないからさ、
読んでる奴は100kずつ俺にカンパしろや!クソが!!


と、愚痴から入るのも悪くないと思います。

さて、話は変わり、R化から2週間が経ちました。


無題

サクライとは随分違う気がしますが、リニューアルROを楽しんでます。

思ったよりもウォーロックが強い気がしますが、ソーサラーをメインに頑張っています。

頑張ってると言っても、何をどうしたら良いのかまったく解らないってのが正直な感想です。

とりあえず、今後実装されるであろう3次職専用武器がLv100からだったはずなので、Lv100を目指し、


無題

生体やタナトス臨時に参加してるのだけど、

無題
ソウルチェンジの仕様が変更されており、どこに行ってもクソ忙しい。

かなり疲れるので、あまり行く気になれない。

また、EXPがやばい。

JOBはそこそこ上がるんだけど、ベースがマゾすぎる。

結構、狩りには行ってる方だと思うんだけど、まだまだLv100には遠い。

99-100でこんだけ辛いのだから、Lv150とかあげる気になれんわ・・・

確実に言える事は、3次職実装で廃人と一般人との差がますます広がるって事だけかな。

僕も頑張って、一般人との差を広げようと思います。



で、もう一つ気になる事と言えばGVG。

無題



言うまでも無いが、SPPの威力がやばすぎる。

復帰組を即引退に追い込むほどのクソ仕様。

マジでルーンナイト、ロイヤルガード以外の職業はマジ空気だわ。

メランコリーで威力3倍?

何かのトリックだろ?そりゃ。


GVGに関しては、不満しか出てこないがすぐに修正されそうなので、今後に期待かな。

で、動画。




まあ、即死ゲーなんでストレスばかり貯まってしまうが、なかなかいいものを見れたので満足。

シャドウフォーム食らった時のりゅんくんの動き。

マジ、平成に生きるサムライだと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 20:05:18|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/175-aaf6d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

