すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀田のありえない判定勝ちにイライラしたので、

20060805213013.jpg




ストレス発散のため、オークゾンビ相手に、本気で俺TUEEEE~する事にした。






亀田とは違い、本物の王者の俺様が現れたんだから、オークゾンビ共もパニック。


20060805211825.jpg



自他共に認める最強WIZ様の容赦ない攻撃に、種の絶滅が頭に過ぎったのか、1匹のオークが輝く金属を差し出してきた。

20060805214209.jpg


エンペである。






「これを差し上げますから、もう勘弁してください」と、言わんばかりである。

でも、世の中そんなに甘くなく、

殺戮をやめることは無かった。

勿論エンペは、




殺して奪い取った。




20060805211851.jpg




さて、てな訳でエンペが手に入った。

これをどうしようかと悩んだ。

幸い商人もいるので、売れば僅かではあるがお金になる。

けど、せっかく手に入れたエンペだしな。

これは、「ギルドを作れ」って神の声かもしれないな。


てな訳で、ギルドを建設した。


マスターはYONEX(プリ)




20060805211918.jpg


かなりの力作なので、ギルド名とエンブをここで発表するのは、少しもったいないよな気がしたので、隠します。

気になる方は自分の目で確かめてください。

どこかのギルドと少し似てますが、こっちが本家ですよ。

メンバー募集中です。






----------------------


100年に一人の逸材を発見し、

20060805211808.jpg



勧誘を心見たが、

20060805211817.jpg


断られた。

彼以上の人物に出会う事はもうないだろう。
  1. 2006/08/05(土) 22:03:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | キモイホモ日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/18-cfecad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

