すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回の日記で作った非公開ギルド。

お披露目も終わったし、これ以上引っ張っても、ネタになりそうもないので、発表します。



新ギルド名は



国土無双だ!!!

20060807212509.jpg


読み方は「こくつちむそう」間違えないでね。

本家と見比べてみても、どっちが本物か解らん。

完璧なデキだ。



20060807212416.jpg
 
                ↑               ↑
                本物               ニセモノ



と評価しても、自己採点なので、見る人が見ればすぐにバレるかもね。

どうなんだろうね???

てな訳ですこし実験。



まずは、この日記を読んでるプリさん。

20060807212515.jpg


0.2秒で納得。




やはり、かなりの完成度のようだ。




ウロウロしてると、プロ南に国士モンクを発見した。

さすがに本物には通用しないだろう。

0.2秒でバレるだろう。

無理だと知りつつも、試してみた。


俺「始めまして!ヨロシクです^^」と挨拶してみると、


20060807212425.jpg


0.2に秒で納得。

疑う気配すらない。

なんか、面白くなってきた。



またまた、プロ南をウロウロしてると、国士のロードナイトを発見。


20060807212438.jpg


シャノン・かスールくん

カルースじゃなく、ひらがなの「か」を使用してるのが気になる。

彼もまた「誰かになりすましてる」かもしれないな。


もし、そうだとしたら、かなり手ごわい相手になりそうだ。



20060807212432.jpg


彼もまた0.2秒で納得。

名前はタイプミスのようだ。




監獄で狩りをしていると、見覚えのあるキャラを発見した。

20060807212452.jpg


柿の種くんだ。





短時間だけ、国士を脱退してるそうだ。

国士メンバーに話かけても、疑われる事はなかったが、このギルドに入れて騙せるんだろうか?



20060807212446.jpg



これはさすがに無理だろうな。

でも、試してみる。




20060807212500.jpg


0.2秒は騙せた。

と、試した結果 国士マスター以外は問題なかったっぽい。

それとも、話に乗ってくれただけかな?

で、結局何がしたかったの?と思う人もいるだろう。

当初の予定では、国士はあくまでも実験で、本当の狙いは大手ギルドをコピーする。

コピーギルドで仲間のふりをしてGVに参加し、GV終了直前にエンペを割って砦GETする。って事をやってみようと思ってたんだ。


まあ、最近暑いじゃん。めちゃ暑いじゃん!

暑さで脳の機能が低下してるんだ。

どう考えても無理だから、このネタは終わり。
  1. 2006/08/07(月) 22:25:36|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ちょっと面白気だから実行の方向でヨロ
  1. 2006/08/07(月) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. 盗人 #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

相変わらず素晴らしい文才やなぁw
  1. 2006/08/11(金) 11:58:24 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

俺は神だw
  1. 2006/08/12(土) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/19-594ef93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

