すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポポリンなどを倒してると、サクサクLVが上がり、ファイヤーウォール10取得するまでになった。

1.5倍うまいわ!

必要スキルも揃ったことだし、狩場をアルデバランに移した。


20060624180831.jpg


ここはマジ育成のために作られた場所なのか?と思うほど、マジ系職が集まってる。

同世代のマジ達に負けじと、自分の頑張らなければ。

ここでやる事は、LvUPだけだ。

マジの扱い方はバルダーNO1だと思ってる。

勿論、ファイヤーウォールの扱いもバルダーNO1だと思ってる。

ぶっちゃけ、極めてる。

いや!

神の領域だ。



20060624180154.jpg


マジ系の基本だからね。

てか、こんな簡単な事、できない奴いるの??

20060624180105.jpg


途中、親切なプリさんが支援をくれた。

辻支援されると、かなり助かるよ。

まあ、言ってる意味は解らんけど、ありがとね。


20060624180137.jpg


神でも

ミスる時もある。

20060624180129.jpg


こんな時もあるよ。

20060624180113.jpg


ぶっちゃけ縦置きできねぇ~んだよ!!



縦置きなんて、






ナンセンス!!!

  1. 2006/06/24(土) 18:40:55|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

とりあえず縦置きがんばってください(・∀・)ゝ
  1. 2006/06/24(土) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. ルーヴランス #-
  4. [ 編集]

ルーくん>>頑張ってるんだけどね・・。まあ、ぶっちゃけ横置きでもなんとかなるからねw
  1. 2006/06/25(日) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. ヨネ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当によねさんか!?
キャラは何消したんだ?

会いたいけど近づかんよ
前はショックなことが多かったからね
もうガッカリしたくない
  1. 2006/06/25(日) 05:02:22 |
  2. URL |
  3. 盗人 #l94.I3BU
  4. [ 編集]

盗人>>消したのは騎士だよ。 使わないしね。
もうガッカリしたくないか・・・ なら、近づかないの方がいいかもね。
  1. 2006/06/27(火) 02:08:44 |
  2. URL |
  3. ヨネ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/2-1407805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

