すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑が続く8月。

暑さを凌ぐために衣服を全部脱ぎ捨てて、全裸でROをする。

裸でモニターを凝視する姿は、まさに神だ。

そんな俺だったんだけど、ある事実を知り、驚愕した。


何を知ったかと言うと、2日ほど前の話だ。




モロクフィールドに生息する、「ホード」の




20060812181722.jpg


サイズが中型(普通)


20060812182019.jpg


と、知り

男としての自信が無くなった。

どう見ても、「特大」だろ?

ちなみに、これ以降はパンツを履くようになった。





と、自分の書いたブログを読んで、「俺ってすこし頭おかしいかも・・・」と心配になる今日この頃。


そんな事を考えながら、ROにログインすると、めずらしくギルド会話が弾んでいた。

いつもは、そんなに熱く語らないギルメンが、今日ばかりは自分の意見を熱く語り合ってた。

必死に自分の意見を語る姿は弁護士顔負けである。




この会話を聞いて、すこし安心した。











20060812224226.jpg


どうやら俺は至って普通の様だ。
  1. 2006/08/12(土) 18:24:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Jokerの会話キモイな
  1. 2006/08/13(日) 04:06:37 |
  2. URL |
  3. ○○○♪ #-
  4. [ 編集]

っていうか俺も混ざりてぇ
  1. 2006/08/13(日) 07:13:44 |
  2. URL |
  3. yakumo #naCqU226
  4. [ 編集]

ヤクモ>>早くバルに戻ってくるんだ。

○○○♪>>コメント書くなら、名前くらい書けよww キングオブヘタレくんwwww
  1. 2006/08/14(月) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ちょ!ヨネさん!俺たちこんな会話してねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
勝手に捏造しないでくれ!!!!!!!
いや、笑えたけどね?
とは言っても、確認したところ、本当に言ってたそうです。自分に記憶がまったくありません。
ってかヨネさん、♪がついてる時点でどこのどいつかは想像つくような・・・
  1. 2006/08/15(火) 13:32:34 |
  2. URL |
  3. 戯神改め、槙末きら子 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

ヨネ・・・お前天才だ^^b
  1. 2006/08/15(火) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. ラギ #-
  4. [ 編集]

戯神>>ホロ酔いで会話してるとブログのネタにされるぞww まあ、俺にはその方がいいんだけどねw 「せめて名前を隠してくれ」だと? 隠すわけないじゃん。 ちなみに、これからも隠す気なしだ。

ラギ>>ラギ様が読んでくれてるとは・・・
光栄です^^
  1. 2006/08/16(水) 03:03:46 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/20-6b89f5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

