すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てか、自分の時給いくらだろ?

まあ、俺は神ってるから、たぶん1Mは軽く稼いでるだろう。

つう訳で調べてみた。


20060816205812.jpg


スタート前のEXP4920

上がったばかりだ。

狩り後に、この数字を-すれば、時給が出る訳なんだが、

算数苦手だ。

ぶっちゃけ、ムズイじゃん。

ややこしいじゃん。


引き算難しいので、

20060816210315.jpg


死んで

20060816210428.jpg


0にした。

これで準備完了。




狩場は監獄。

20060816210820.jpg


タイマーセット後、計測開始。


WIZソロで、効率を上げるためには、どれだけSPを節約できるかが重要。

極力、無駄撃ちをさせなければならない。


ポイントはココだけだと思ってる。


本日登場するモンスター。






まずは、ゾンビプリズナー

20060816210645.jpg



FWで手軽に倒せるが、俺のINTではFW1枚では倒せないのが少々痛い。

20060816212541.jpg


まあ、足も遅いしエルも落とすからね。

有難い存在である事は間違いない。





続いて、インジャスティス。

20060816212909.jpg


おそらく、監獄最弱のモンスターだろう。

足も遅いしな。


20060816213232.jpg


FW縦置きにこだわる必要もないし、適当に出して、SG撃てば死ぬ。

ゴミが! 服着て出直せ!!








ハンターフライ

20060816213745.jpg


こいつが一番きついな。

FW>HDで秒殺なんだけど、なんせ足が速い。

できれば相手にしたくない。

ほとんど倒さすに飛んでます。





リビオ





20060816214138.jpg


苦戦してた昔がなつかしい。

20060816214414.jpg


SGの置く場所さえミスらなければ、FW>SGで凍る>FWに当たって割れる>凍るって具合に一撃で終わる。

まあ、SBが怖いだけだな。






最後に柿夫妻。

20060816214823.jpg



キャッチトークされる可能性があるので、

IW>逃亡

20060816215009.jpg


時間ロスは痛いからね。


てな、感じで1時間狩りに励み、

20060816215259.jpg



タイムアップ。

今回の狩りの評価は、自分でもかなり満足している。

1時間で1回も死んでないからね。


で、気になる時給なんだけど、

20060816215706.jpg


584804

これって少なくない?

やっぱり俺は神じゃないな・・・

転生どうすっかな・・・・
  1. 2006/08/16(水) 21:09:40|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ああ、大丈夫、多分俺、未だに監獄では450kぐらいしか自給稼げない。結構マジ話で。
アイテムなどは使わなくてね。
  1. 2006/08/17(木) 12:33:13 |
  2. URL |
  3. 戯神 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

Wizはソロよりペアが良い と言ってみる
  1. 2006/08/19(土) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. ○○○♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/22-4cb1b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

