すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットオカマ。

略してネカマ。

読んで字の如く、ネット内で女の振りをして、男をたぶらかす極悪人だ。






たとえば、俺が女アカウントを制作し、


20060823013832.jpg


座ってたらどうなるのか?

間違いなく飢えた男共が、「萌え」とか「僕のオナニー見てください」など、意地もプライドも捨てた言葉を連発させながら、近づいてくるに違いない。





などと、妄想したような、してないような・・・

いや、間違いなくしたわ。

無限の可能性を感じたね。



さて、本日は相方からのお願いで、相方のプリのLv上げをする事になった。

実はもう公平ができないのだ。


俺は優しさの塊のような男で、友達によく「お前、たまには断る事も覚えろよ」などど言われたモンだ。





てなわけで、早速狩りに行くことにした。

攻撃職なら、ソロでパパッと狩りすればいいのだが、めんどうな事に完全支援プリ。

ソロでは、どうにもなりそうにないので、臨時に行くことにした。






それにしても、このプリの装備

やたら見覚えのある武具ばっかりだな。


20060823020046.jpg


俺より装備いいし・・



今後の事も考えて、チャットタイトルは控えめにし、臨時広場で落ちること数分。

20060823020236.jpg



拾われ、トリオで監獄に行くことになった。

それにしても、心なしか拾ってくれた人の態度が親切に思えた。

アンタには可愛い女プリに見えてるけど、モニターの前に座ってるのは、裂きイカ食いながら裸でROをプレイしてるおっさんだぞ?

変な期待したらダメだよ。







モニター越しに、俺の枯異臭が臭ったのか、狩り中は終始無言。

俺的には、臨時で話ながら狩りするのはあまり好まないので丁度よい。

俺も無言のまま、狩りを続ける。





神様ってのは気まぐれと言うか、意地悪るで、普段はぜんぜん運がないのに、

20060823021149.jpg


こんな時にプチレアが出たりする。

ともあれ、無事に狩り終了。





20060823022007.jpg


次に会う伊万里はそんなに上手くないかもだけどね。

無事に公平可能になった。








ーーーーーーーーーーーーーーーー

監獄で知り合いを発見したので、名を明かさず、ひたすらちょっかいを出してみた。




20060823023745.jpg


最後までキレなかった。

0.2秒でブチギレるどっかの誰かさんとは違い大人だった。







20060823024251.jpg

  1. 2006/08/23(水) 01:54:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

PCの前では裂きイカ食いながら裸でROしてるおっさんだったのかwwwww
ウケるwwww

うちのWIZがまだ組めるから今度どっか行こうかw


名前消えてないSS笑ったw
  1. 2006/08/23(水) 11:47:00 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

koto>>いつもありがと^^
ぜひ行きましょう~♪
  1. 2006/08/24(木) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

微妙に消えてない名前がポイントですな
  1. 2006/08/24(木) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. 戯神 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/24-d2869e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

