すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は色々な場所で、時給を計ってみた。


まずは、時計3F

スタート時のEXP

20060826011607.jpg


時計3Fに出現するモンスターは、

アラーム、ミミック、ライドワード、時計管理者の4体であるが、



20060826012105.jpg


ミミック、ライドワード、時計管理者は無視だ。

狩るのはアラームのみ。

他は即飛び。

まあ、近くに人がいた場合は

これも飛びでOKだな。

みんなは一人のためにって言うからね。





さて、残りのアラームの狩り方なんだけど、

20060826013059.jpg


SP効率を考えると、トレインした方が良い。

3~4匹くらいがBEST。



こいつもSG一撃では沈まず、3発目のSG凍ってしまうので、FWに当てて凍りを割らなきゃならないんだけど、

3~4匹トレインしてるから、FW2枚必要になる。



20060826014946.jpg


このやり方では、タイミングが取り辛いのでFWに当たらず凍ったり、

20060826014714.jpg


SGが早すぎて、当たらなかったりするので、




数体をトレインする場合は、下のSSの様に、

20060826015351.jpg


FW縦置きのあと、自分の前にFW横置きを一枚出しとけば、


20060826015636.jpg


必ずFWの当たって、氷を割る事ができる。

トレインする場合をこっちのがお勧め。


まあ、時にはSGじゃなくて違うスキルで倒してもいいけどね。

20060826020139.jpg


死んじゃうかもだけどね。

まあ、俺の狩り方だから、参考にはならないかもね。

で、時給は


20060826020335.jpg


569662

微妙だな。





続いて、ペア狩り。

狩場は廃屋。



スタート時


20060826020335.jpg





ここでのWIZの仕事はSGのみ。

20060826020825.jpg



プリがトレインして、SGを撃つって作業だから、プリの腕で時給が大幅に変化しそうだ。

20060826021257.jpg


このような狩りはWIZにとって退屈だ。

もっと色んなスキル使いてぇ~な。



20060826021533.jpg


フェンの持ち替えをミスり死亡。

@数分だったのにな・・・

多分55分くらいだと思う。

時給は


20060826021803.jpg


620058

デスペナもあったし、1時間経ってないって事を考えると結構稼げるな。




最後に地下水路エリア3

20060826022106.jpg


ここはスティングを狩る。

20060826022323.jpg


こいつについて語ることはない。

チャオズ並みの雑魚だ。

FWしてFBすれば余裕で倒せる。

しかし、地下水路

BOT多すぎる。


今日、出会ったBOT達を紹介。



20060829232815.jpg


ここはBOTが多すぎてストレスが溜まる。

まあ、SPが余裕なのでお座りタイムがないのが救いだな。


で、時給は

20060826023752.jpg


549163

と、本日3箇所回ってみた訳だが、やっぱりペアが一番うまいな。

ソロはどこも同じくらいだから、ドロップの旨い監獄が一番かも。
  1. 2006/08/26(土) 02:08:36|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

なんか本当に変わったな(´`;)
俺がヨネさんのこと美化してただけか、本当のヨネさんを知らんかっただけか

とりあえずつっこんどく
BOTじゃないのまざってるのは気のせい!?
  1. 2006/08/26(土) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. 盗人 #0qv/aNyk
  4. [ 編集]

よねさんほどの神になると普通の人も神に見えるのかwwww
まぁ俺も狩場にいる人は限りなくBotに近い存在だと思ってますがっ。
  1. 2006/08/26(土) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. やくも #TrcRDOe.
  4. [ 編集]

ちょっとまてぇ~い!俺BOTじゃねえぞw
  1. 2006/08/27(日) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. ディス #-
  4. [ 編集]

ディスヌフさんのSSまじってるでwwwwwwww

ペアならσ(・ω・ぅち)にまかせんしゃい(ぁ
  1. 2006/08/27(日) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

全員>>ディスくんのSSなんだけど、単なるミスだ。
お騒がせし、すいませんでした。
今後、このようなミスはしないように心がけます。
  1. 2006/08/29(火) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/26-02555c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

