すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月2日 22:30分

WIZ祭りが始まった。



心からWIZを愛する4名の勇者が集まった。


20060902234623.jpg




もしこれがドラクエだったら、はぐれメタル相手に全滅するだろう。

バランスもクソもないPTだ。

Roではどうなんだろうな?




本日の狩場は監獄2

若干の不安を感じつつ、狩場に足を運ぶ。




20060902235714.jpg


監獄前にて記念撮影。

周りにいた人の、迷惑そうな視線がとても心地よかった。




さて、今回の狩り

まずは、ストームガストとユピテルサンダーを使用禁止ってルールを設け、狩り開始。










20060903000329.jpg


予想通り、チームワークなど無いに等しい。

でも、このまとまりの無さが楽しい。





20060903000801.jpg


チームワークの無さも、圧倒的火力で敵を撃破するWIZ軍団。





20060903001324.jpg


リビオをいじめるWIZ軍団。




20060903001516.jpg


てか、普通にこのPT強いわ。

4人でFW12枚使えるしな。

ちょっとやそっとじゃ、近づけないかも。




20060903001825.jpg


飽きてきたのでSGを解禁。

次は大魔法のみ使用でやってみた。

テーマは「暴れてる」だ!





20060903002050.jpg


これはぶっちゃけ派手なだけで、あまり面白くなかったかも・・・



20060903002427.jpg


こんな感じで狩り終了。




魔法使いだけのPTでバラモス倒せるかもな。




最後に本日のドロップの売り値を予想



20060903003043.jpg



一番近かったアカギくんが粗品+ゼニーをGETし、


20060903003309.jpg




第1回WIZ祭り終了。

やった感想としては、WIZ軍団はかなり強いわ。

新鮮で楽しかった。


参加者の皆さん

おつかれ。

第2回WIZ大会も参加してくださいね。



20060903004102.jpg

  1. 2006/09/03(日) 00:43:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

第二回はもう少しWIZが集まると良いっすね。
  1. 2006/09/04(月) 08:24:35 |
  2. URL |
  3. 戯神 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

あああああああああああああ
出たかった;;

近いうちに第2回目開催よろしく!!!!
今度は絶対出るでぇ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
  1. 2006/09/04(月) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

>もしこれがドラクエだったら、はぐれメタル相手に全>滅するだろう。 
はぐれメタルは魔法効かないからね
  1. 2006/09/05(火) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. ○○○♪ #-
  4. [ 編集]

戯神>>そうだね。 10人くらい集まれば面白いのにねw 次回に期待だw 参加してくれよ。

KOTO>>開催できるように頑張りますww
参加ヨロシクw

○○○♪>>ドラゴラムwww てか、もう誰かわかるぞww ○○○の意味あまりないぞww
  1. 2006/09/06(水) 01:25:26 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

開催してくれて前日にお知らせwisくれたら確実参加だε=(ノ‥)ノ
  1. 2006/09/06(水) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

むしろはぐれメタルって魔法効かないのか。
自慢じゃないが俺はドラクエ嫌いだから知らない。
  1. 2006/09/07(木) 08:16:50 |
  2. URL |
  3. 戯神 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/28-b0dc7e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

