すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月15日 1日目


臨時広場でプリを拾い、廃屋へ。



20060916020900.jpg


黙々と狩りに励む。

それにしても人が多い。

1.5倍で皆のヤル気は2倍くらいになってるようだ。

廃屋で狩りしてるPTが、すこしウザく思えました。


3時間ほどで終了。






休む間もなく、ギルメンを誘って再び廃屋へ。


20060916021343.jpg


それにしても、人が多い。

1.5倍で皆のヤル気は3倍くらいになってるようだ。


廃屋で狩りしてるPT、全員死ねばいいと思いました。

2時間ほど狩り。




20060916021533.jpg


Lvが上がった。




20060916021644.jpg


1日目終了。




9月16日 2日目

朝から頭痛に悩まされ、とてもじゃないがROなどできる状態ではないと思ってたんだが、ログインすると不思議と痛みが消えた。

どうやら俺は、かなり「痛い」部類の人間のようだ。


勿論本日も、体力の続く限り狩りに励んだ。


まずはお決まりの廃屋。

相変わらず人が多い。


20060917021920.jpg


譲り合いの精神などまったくなく、目を血走せ我先にと、MOBに突進するPT達。

欲望丸出しだわ。


ここは平成の日本だぞ。

ゆとりを持とうぜ。



1時間ほどで終了。



勿論 休まず、次の狩りへ。

臨時トリオで火山2に行くことになった。


本日、もっとも悔やまれる狩りだった。

20060917023453.jpg


マズすぎる。

時間の無駄だった。



1時間もせずに終了。





最後にソロで監獄に。


監獄熱いわ。

人が多すぎで沸きが凄い。

重いし、ラグるし、かなりきつい。


20060917023841.jpg


FWを当たり前のようにすり抜けるしな。

でも、この沸きはうまい。

時給1.5m近く稼げる。



こんな感じで2日目終了。

20060917024122.jpg


今日中にLv92にしたかったな・・・
  1. 2006/09/17(日) 02:17:08|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

どうりで最近ずっとNetつけてると思った・・・・
91かぁ・・・俺も本鯖行きたいんだけど、いまさら
受験前にさすがに課金する気が。。。
んまぁ俺がつなぐまでに廃Wizにしてください。
バードつくっからb
  1. 2006/09/17(日) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. yakumo #h3wOTW.I
  4. [ 編集]

ヤクモ>>おうおう! 早く来てくれ! 10月中に廃WIZにするわ

KOTO>>15倍きたら俺、 ポリンでオーラだしてやるぜww
  1. 2006/09/18(月) 02:25:16 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/32-1a19e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

