すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月30日 WIZ祭り。

かなりのWIZ達が集い、大いに賑わうだろうと予想してたのだが、本日の参加人数は3名。

この人数でニブルに向かうなど、自殺と同じである。

でも、今更中止にするわけにも行かないしな・・・

ああ~ 行きたくないぜ・・・





20061003013541.jpg


両名の「フェンないですww」発言が、僅かにあった希望をあっさりぶち壊わした。


全滅のSSだけ撮る用意をしてた矢先、2名の参加者が加わり


20061003013059.jpg


参加者5名になった。

5名でも少ないのだが、前回より参加者が1名増えたと考えれば、

着実に進歩してると思いたい。



つう訳でこの勇敢な5名で、ニブルツアーに向かった。


20061003014950.jpg





この狩りで一番求められるものは、連携なのだが、

即席PTだけに、上手く行かず、

狩りは北朝鮮ばりの困難をしいられた。



20061003015415.jpg


FWとSWを上手く使い、渓谷までは辿りついた。

今の所、死亡者0



でも、ここまではお遊びだろう。

本番はここからだ。



一歩、渓谷に入ると、そこは地獄だった。



20061003015930.jpg

とりあえず、近づけない事を最優先に、FWを出しまくり攻撃。

接近されると一たまりもないからな。



20061003020318.jpg


ブラッテマーダー、ロリなどはかなりきつい。



ブラッテマーダーはなんとかなるのだが、ロリがやばすぎる。





20061003021225.jpg


こいつは、擦るか飛ぶのを祈るしかない。

ダメが低すぎて倒せねぇ~。

接近されちまうと、


20061003020625.jpg


秒殺だしな。

多くの仲間が命を落とし、ニブルに来てた多くの人達に、多大な迷惑を懸けつつも、ゴールの宿屋にたどり着けた。


20061003021934.jpg




所要時間約2時間。

かなりの長旅になったが、目標達成。

WIZ同士仲良くをコンセプトに開催してるWIZ祭りなのだが、忙しすぎて会話がほとんど無かった様な気がする。

色々問題点が多かったかな。

まあ、狩り場に問題点はないはずだから、

何がまずかったのかじっくり考えるとするか。

第2回 WIZ祭り終了。
  1. 2006/10/03(火) 02:29:55|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ヨネさんごめん、あの日11時まで仮眠を取ろうと思って9時に寝たらそのまま起きれずに朝になってしまった;;
  1. 2006/10/03(火) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. 戯神 #WG6g24to
  4. [ 編集]

WIZ祭りおつかれさまでした~
私は途中から抜けてしまいましたがまた3回目があったら呼んでくださいね~
ヒルクリを今度は持ってきますから~><
  1. 2006/10/03(火) 12:09:07 |
  2. URL |
  3. 綾璃沙ことクライゼンことまっちゃん #5cqHDELM
  4. [ 編集]

次回こそはww
来月まで課金予定がないけど…orz
  1. 2006/10/05(木) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

第3回に期待してくれ。参加してね
  1. 2006/10/06(金) 17:30:43 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

おk-
第3回目こそはw
  1. 2006/10/08(日) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/37-0a2d26ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

