すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおぉぉぉ~~

ついにLv95に到達。

これで生体3にチャレンジできる。


20061006173407.jpg



つう訳で早速、生体3に向かった。

目に入る全ての者を全殺しにしてやろうと、気合を入れて生体3に向かった訳なんだが、

でも、いくらDOPだからって、

乙女に手を上げるのは心が痛む。


20061006174012.jpg


なので、この3人の乙女達には手を出さない事にする。

マジマジと見ると可愛いしな。

スナのセシルたんとか、タイプだわ。

桃色の片思いしちゃったわ。





では、残りの野郎共を倒すとしよう。

まずは、ホワイトスミス


20061006174549.jpg


こいつが一番狩りやすい。

遠距離攻撃がないので、

WIZの基本 FW>FBでOK!

HPが多いので、すこし時間はかかるが、問題なく倒せるだろう。


20061006175014.jpg


これでEXP100kだから、生体3の敵がこいつだけだったら、もう転生してるだろうな。




続いて、ロードナイト。

20061006184505.jpg


こいつは属性火のためSGで大ダメージを与えられる。

まずは、SW>SG1で凍結させる。

で、SWを乗り換えてSG10の繰り返しで倒せる。


20061006184903.jpg


SWはこまめに乗り換えるのをオススメ。

もし、SWが消えちまうと、秒殺されるからな。

凍結させたからと言って油断してると


20061006185250.jpg


こうなる。

絶対に1対1の状況を作る事。

にしても、このセシルとか言うクソアマ

男のタイマンを邪魔しやがって、ウザイすぎるわ。

マジマジ見ると気持ち悪い顔してるしな。

死ねばいいのにね。





続いてアサシンクロス

20061006185631.jpg




こいつの倒し方はLKと同じでOK!

SW>SG>SW>SG!


20061006185851.jpg


これはLKでも言えるのだが、SG>凍結で凍った時に、氷の割り方なんだけど、

SWから出ないと、氷が割れないって状況になった、割らないほうが無難。

割るためにSWから出ると死亡する可能性が高かった。

割りたい場合は、すこし離れた位置でSW>サイトブラスト>SGが安全。




と、こんな感じで狩りをした感想は

・すこしもミスると即死

・運に左右される

・WIZソロは無理だと思う。

・あそこでソロしてるWIZは頭がおかしいと思う。


最後に今の気持ちをガンホに手紙で伝えて、生体レポートを終了したいと思います。




20061006191013.jpg

  1. 2006/10/06(金) 17:50:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あるあるw
俺もよく怪文章がんホウにおくry(ぇ
  1. 2006/10/07(土) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. yakumo #-
  4. [ 編集]

ガンホーの返答が気になるね
  1. 2006/10/07(土) 07:48:59 |
  2. URL |
  3. スピカ♪ #QjrQzCi2
  4. [ 編集]

ほほぅ・・・整体3Fですか
って、ガードマフラー羨ましいっす!

ホントWSだけだったら楽なんですけどねぇ~(´д`*)
  1. 2006/10/07(土) 14:18:13 |
  2. URL |
  3. 盗人 #-
  4. [ 編集]

器用な死に方だなまた・・・
  1. 2006/10/08(日) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. 戯神 #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

生体ソロとかwwww

>・あそこでソロしてるWIZは頭がおかしいと思う。
に爆笑したわwww

ガンホーに送ったやつ
なんか返ってきた?ww
  1. 2006/10/08(日) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/38-7780a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

