すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間開催してた「蜃気楼の塔」

最上階には何があるのか??

それが気になってここ数日は通い続けた。


20061010000558.jpg




この手のイベントで、夢中になったのは始めてだな。

つか、基本的に参加してなかったからな。



20061010001131.jpg


最初はすぐに南無ってたのだが、

コツを掴み、かなりの確率で10Fまでいけるようになった。

コツって言っても「攻撃しない」これだけなんだけどね。



でも、10Fはどうしようもない気がする。

ぶっちゃけ運だからな。


10Fは突入後、南の小部屋に集まり、すこしづつ撃破ってのが攻略法ぽいんだけど、

モンスターが多すぎる。


小部屋での沸きもあるからな






突入時の人数。



20061010001706.jpg








      5分後

20061010002253.jpg









さらに5分後

20061010002458.jpg






さらにさらに5分後

20061010002602.jpg


と、すごい勢いで皆 リタイアして行く。

こんなサバイバルも好きなので、このイベントには好感を持てたのかもね。

十数回チャレンジし、最上階にたどり着けた。

どれくらいの人が最上階までたどり着けたんだろうな??

まあ、常に通ってればたどり着けて当然かな。



20061010003221.jpg



つう訳で、最近あんまり狩りしてない。

明日からまた狂ったように狩りに励もう。

目標は11月中に転生だ。
  1. 2006/10/10(火) 00:34:19|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

しっかり真ん中キープしてますねw
このイベントには一回も参加しなかったのでブログでどんなのか分かって良かったです

>11月中に転生
めっちゃ速いですなw
越されそうな勢いだ。いや、もう越されてるのかなw
  1. 2006/10/10(火) 02:17:28 |
  2. URL |
  3. 盗人 #-
  4. [ 編集]

あれっ?10月中って言ってなかったっけ?(フフリ

蜃気楼の塔かぁ。
未だに行ってないんだよねー(=゚ω゚)

今週は、頑張って通ってみようかな。
  1. 2006/10/10(火) 03:18:08 |
  2. URL |
  3. ルーヴランス #-
  4. [ 編集]

ルー 盗人>>あくまでも目標ねw 最近ペースが落ちてるから、きびしいかも。 11月になったら、12月が目標になり、12月になれば1月が目標になって、転生無理な気もするwww
  1. 2006/10/10(火) 18:06:55 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/39-031fe8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

