すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなかLvが上がらず、苦戦したLv95に、ようやく別れを告げた。

20061018210025.jpg




南無りすぎたので、時間が掛かったわ。

30回近く南無ったかもな。

激動の95だった。


20061018210350.jpg



つう訳で、あと300%。

転生見えてきた~~!!!!




とは、ぜんぜん思わない・・・

むしろ、遠ざかって行くわ。

今1h狩して2%ほどしか上がらないから、

97になるまで、50時間狩りに励まなくてはならない。

転生までは・・・と、こんな計算をしてると、狩り意欲が無くなるわ。

あまり意識せずに自分のペース、一日6mでまったり転生を目指そうと思う。




ーーーお知らせーーーー

この度、新ギルドを建設しました。



今後、バル鯖を代表する有名Gになるだろう。

つう訳で、ギルドメンバー募集してます。

条件は

・中接以上

・接続時 夕方~深夜

・日本語のできる人


と、ぶっちゃけ接続時間さえ合えば誰でも歓迎します。

方針は今の所、未定です。

大手Gとか、人数のいるGは、たしかに会話も弾んでて、楽しいだろうが、一からにぎやかなGを作るもの楽しいぞ。

達成感もあるしな。

オープニングスタッフ募集中!!!!

入りたい人は「ヤンちゃん」にWISくれ。

  1. 2006/10/18(水) 21:29:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

うげ、もう50%差じゃん。
このまま行くと抜かれそうだなぁ><
  1. 2006/10/18(水) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. ディス #-
  4. [ 編集]

折り返し到達、おめでと~(・∀・)!
転生まで@何時間とか・・あんま考えないほうがいいかもね。
来週には新パッチも来ることだし、
新DでPT狩りしてれば、上げる気なくても上がっちゃうんじゃないかなぁ(・∀・)?
  1. 2006/10/19(木) 03:09:47 |
  2. URL |
  3. ルーヴランス #-
  4. [ 編集]

課金したらうちのプリとペアでうまうまさせてあげるよ(´∀`*)ウフフ
うちも吸いたいしいwww
  1. 2006/10/19(木) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

ディス>>いや~50%も差ついてると 追い越せないよ。 それに俺が選ぶ 廃人四天王にディスくん入ってるくらい接続いいからなww 当分越せないわw

ルー>>たしかに時間考えてる「もう、転生あきらめるか」などと、考えてしまう。あまり考えないことにする。 新D ソロできるといいんだけどね・・・

KOTO>>「うまうま」とか、「吸いたい」とか下品すぎるぞ! それでも花の乙女なのか?? まあ、課金したら一日6時間くらい狩りに行こうぜ。
  1. 2006/10/20(金) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/42-4dbc86fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

