すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のメンテナンスは3時間の延長で、6時に終了予定。

まず無理だと思いつつも6時にログインしてみると、

信じられんと事にメンテが時間内に終わってた。

マジで「蛇眼」かけられたと思ったよ。

ガンホ頑張ってます!

なんか、管理会社みたいじゃん。



てか、これが普通なんだろうけどね。



20061026200011.jpg


それにしてもすばらしい風景画だ。

センスを感じるわ。

この絵なら、エルボーで穴あけてもなんと思わないだろうな。





さて、やはり楽しみといえば、新しく追加された新ダンジョン。

早速、行ってみたいもんだ。

つう訳で、本日は「キル・ハイル」に行くことにした。


20061026200625.jpg


どうやら、クエストが必要らしい。

毎回思うのだが、この手のクエストを好き好んでする奴っているのか??

ダンジョンに入るために、皆嫌々やってるだろうな。

こんなクソダルイのを好むのは、100人中・・・

いやいや、100人中じゃいねぇ~な

1000人中、一人くらいしかいねぇ~わ。




20061026201306.jpg


当初は30分くらいで終わるものだと思ってたんだけど、


20061026202400.jpg


長い長い。

同じ所を往復させられ、ダルすぎるわ。



20061026202620.jpg


やっと終わったと思えば、またクエストだしな。

クエスト内容など読んでないから、ぜんぜんわからんし発狂しそうだわ。


20061026202842.jpg


ROって狩りゲーだろ?

こんなクエストいらねぇ~わ。

俺は狩りがしたいんだよ!!!




クエスト開始から4時間。

やっと狩りができるかと思いきや、


20061026203122.jpg


まだまだクエスト

戦闘はあるのだが、EXPとデスペナがないつう、緊張感の欠片もないクソ狩り。

ああ~めんどくせぇ~。



20061026203344.jpg


しかも、部屋に入るのに人数制限があったりして、ダルすぎる。

相変わらず、意味も解らんしな。

順番待ちなので、ここでログアウト

時間は深夜2時30分。

長すぎるわ。

ぶっちゃけ、こんなクエスト作る意味あんの??

やっぱ、ガンホ頑張ってねぇ~わ。
  1. 2006/10/25(水) 20:06:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/43-3e9009d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

