すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり最後までしないとね。

つう訳で、前回の続き「キル・ハイル」クエを済ますため、再度キル・ハイル邸を訪れた。


20061030232858.jpg



まあ、前回でクエの95%は完了しており、先に進めばOKって状態なので、迷う所はないのだが、

20061030233144.jpg


最後にキエルとの戦闘があるので、WIZソロではかなりきびしい。

SW>SGで倒せそうなのだが、時間制限がある。


20061030233353.jpg


WIZソロで時間内に倒すのは不可能ぽい。

なので、トリオで再キャレンジしてみた。



20061030233651.jpg


すると、戦闘なしで3人とも指輪をGETし、クエ終了。

バグなのかな?


20061030233826.jpg


なんか後味の悪い終了の仕方だわ。


20061030234001.jpg


EXP+古いカード帖獲得でクエスト終了。

なんか微妙なクエだったわ。

お疲れさん。




20061030234414.jpg



20061030234556.jpg



20061030234637.jpg

  1. 2006/10/30(月) 23:40:53|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あ、アリスカードだトゥ!?
クッ!なんか10年分の差をつけられた気分だOrz
  1. 2006/10/31(火) 11:30:30 |
  2. URL |
  3. yakumo #SXlq22JY
  4. [ 編集]

つ、つえええええ
実装するまで待ってみては?
私だったら使うじぇ~
  1. 2006/10/31(火) 11:39:36 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #5cqHDELM
  4. [ 編集]

ヤクモ、まっちゃん>>ま、君達には一生出すことは出来ないだろうから、これ拝んで我慢しなさい。
  1. 2006/10/31(火) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/44-fdb855ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

